スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもお久しぶりです

いやー、すっかりブログのほうはご無沙汰になっておりました。
どうもお久しぶりです。
前回の更新が10月の紅楼夢のサークル情報なのでこうはっきりとした更新をするのは実に久しぶりでございますよ!よ!

さて、話題。
第10回博麗神社例大祭に受かりました。
配置はH-13aです。
紅楼夢のときに更新しましたが霖色の日記帳4を出す予定です。
だんだんペランペランになっていくのが目に見えていますが、なんとか出します。
ピークは霖色の日記帳2でしたね、うん。
参加人数多かったですし。

とりあえず出せるところまで出せたらイイナァとは思っております。

さて、話題変えて戦国乙女のパチンコなのですが、
3が出ると聞いてテンション↑↑ですよ!! 奥さん。
2は出玉すくなかったですが、それなりに打ち込んだ台ではありましたので思いれあります。

3はST機
戦国乙女3 乱
だそうで、小当たりも一応ないそうなので良台のにおいがプンプンします。
今からすごく楽しみデスネ!

東方紅楼夢8 サークル情報

新刊情報です。(サークルARK スペースフ-26a)
霖色3表紙

霖色の日記帳3
サイズA5ページ112ページ
価格500円。

委託は未定。

既刊は森近短編集弐(400円)を少しと、
   なぜか再版で大量にある霖色の日記帳(900円くらい)を持っていきます。
ちなみに日記帳Ⅱはもう手元にも委託先にもありませんので、どうしても欲しい方は自分まで。なんとかしてみますのでその際はまた言ってください。(絶対ではありませんのでそこはご了承ください)

段々ぺらいページ数になる合同誌本ですが、次回はもう少し頑張りたいです。
というわけで早速ページ作りました。
霖色の日記帳Ⅳ

参加者募集中ですので、よろしくお願いします。


当日はお待ちしておりますので、見ていってくださいませませ。

東方紅楼夢8 情報(仮)

どうも、めっきりブログを更新しなくなり、焦り気味ですが、まあ気にしない。
こんな辺境まで来てくださる方がまたいるのだからこちらとしてはうれしい限りです。

ということで、東方紅楼夢までひと月切りました。
スペースは フ-26a
出すのは 霖色の日記帳3です。

霖之助合同誌本第三弾! 
めっきり東方熱は冷めてきていますが、やはりキャラの魅力は全然衰えませんな。
霖之助とヒロインがキャッキャウフフしていると思われます。

参加人数がいつもより少ないのは主催の行動が遅かったからです。テヘペロ
情報はコチラ

表紙絵公開! 灯さとやさんにお願いいたしました。
一回からの参加してくださっているのでいつもお世話になっております。

次回の4があれば、もっといろんな霖之助クラスタの人に声をかけてワイワイやりたいものです。
……まあそんな気力がわけばいいのですが。

また、情報出次第垂れ流しに参ります。

ではアデュー

博霊神社例大祭9の新刊

おそばせばがらですが、新刊出ます。

ちょっと画像とかはまた後日。
冬コミにオフセに出来なかった森近短編集弐をオフセ本にいたしました。
自分と春夏秋冬さんの書き下ろし一つずつ増えてます。それ以外は特に変わってないです。表紙とか内容とか。

スペースき-21b ARK
ページ数は92ページ。
価格400円。

今回はな-21bにて天霖合同誌本にも参加させていただきましたので、そちらもよろしければと思います。
まあ、自分の文章のファンはいないでしょうが、合同誌本はゲストがすばらしいので少しでもお手にとってみてくださればと思います。

もう少しで例大祭です。
当日は自分と会場で握手!

霖色の日記帳3は参加者まだまだ募集中です。
我こそはというかたがいればご参加お願いします。


例大祭受かりましたー。

というわけで、遅ばせながらの連絡です。

スペースはき-21bということで、端っこです。
イベント参加初めての端なので少しドキドキ感がありますね。
新刊は冬コミのコピ本をオフセ本にして、書き下ろし1つ加える予定の本になります。
ページ数とか価格はまた近くなりましたらご連絡いたしますね。

さぁて、ここから忙しくなるぞぉー。
落とさないように気を付けます。


霖色の日記帳3はまだまだ参加者募集中ですので、よろしければご参加をば。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。