スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第11回博麗神社例大祭の新刊情報です。

まだ、少し気は早いですが、何とか無事に本が出せそうです。
hyousi.jpeg
表紙はしゅまさんに描いていただきました!

スペース き-41b
ページ 222ページ
価格 700円
になります。

参加者はSS→久我拓人さん(輝夜)、白雀さん(神子&椛)鈴月さん(マミゾウ)、りーくーさん(魔理沙)、ルナチタニウムさん(影狼)、鬼干瓜さん(幽香)、淡色さん(霊夢&魔理沙)ark(天子)なっております。
挿絵が霖紅さん(担当ark)、青犬さん(担当久我拓人さん)、ししゃもじさん(担当白雀さん)焔さん(担当りーくーさん、鈴月さん)、so-menさん(担当ルナチタニウムさん。鬼干瓜さん)、meteorideさん(担当淡色さん)
となっております。若干みにくいかもしれません。すみません。


あと霖色の日記帳(500円)と僕がきみであなたがわたしで(200円)も小数部持っていきますので欲しい方いればどうぞ。

あと、限定一名様に霖色の日記帳1~4のセット(価格はまだ考えておりません)も売りますので、2と3と4を持っていないかたはご購入を検討していただければと思います。

久しぶりのブログ更新で何を書いていいかわかりませんが、とりあえず以上です。
あ、ちなみに5も委託する予定ではいますが、如何せんちょっと金銭的に安定しない限り委託は出来ないので予めご了承ください。

では、当日会場でお会いしましょう!
コメント

No title

楽しみです!買いに行きます!
ところで今回はどなたがご参加されてるのですか?

No title

コメントありがとうございます。

参加者はそういえば書いていませんでしたねw
えー、
SSが、久我拓人さん、白雀さん、淡色さん、鬼干瓜さん、鈴月さん、ルナチタニウムさん、りーくーさん。
挿絵が、霖紅さん、焔さん、so-menさん、meteorideさん、青犬さん、ししゃもじさん。
になっております。

当日お待ちしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。