FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう今年もあと少し

もう、12月ですなぁ。
今年も後少しと思うと一年というのは早いものですね。


11月28日。境界から視えた外界に行って参りましたが、見事寝坊というw
イベントの空気を吸いに行っただけだYO!
今年で7度目となる東京行きはイベントの空気を吸いに行っただけですた。
7回。我ながらよく行ったものである。
1月、紅のひろば3→3月、例大祭7→5月、幽明櫻と紅月ノ宴肆→7月、紅のひろば4、恋のまほうは魔理沙におまかせ2→8月、コミックマーケット78→9月、例大祭SP→11月、境界から視えた外界と。
東京だけでこれ。
地方も合わせれば二桁は行ったということになるでしょうな。
1月は、東方絢文禄 尾張の巻→7月、東方名月祭(ここで二回目のサークル参加)→8月、東方絢文禄 尾張の巻2→10月東方紅楼夢6、大(9)州東方祭3→11月、東方金鯱魂

と、イベントだけなら13回参加しに行っているというわけですねー。
行きすぎではないですよー、ほらよくライブとか行く人とかいるじゃないですか。あれと同じみたいなものです。

今年は九州にも行って、大阪、東京、名古屋……はまあいつでも行けるか。
色々いった感じがしまする。

イベントに行く楽しみがあるから面倒臭い仕事も頑張れるというものです。
それに、イベントがなかったら皆さんに会えてなかったかも知れないですしw
ほんとあの時無理いって、参加させてもらってよかったよ……。←2008年、冬コミのオフ会を


さて、もうちょっとで冬コミだ。
体調管理だけしっかりやって、万全な状態で臨みたいものです。




そしてどんどんサボり癖のつく自分。
更新率が下がりつつはありますが、一応ツイッター上では普通に生きてます。
ただこっちを更新するのが面倒くさいだけというw
気軽に書きこめるほうが楽ですよね、多分。
だからツイッターは楽。繋がりも感じられるし。
あ、でも合う合わないはあるからなんとも。

ゲームでもあるように、モンハンが好きと言う人がいれば、そんなに好きではないと人がいうと言った感じで。
合う人にはコミュニケーションツールとしてツイッターは十分なくらいの性能はあります。
合わない人にはきっと合わないのでしょうな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。