スポンサーサイト


コミケ78お疲れ様でしたー

三日参戦辛すww

仕事がきついのなんのって。
まあ、自業自得なわけですがw


というわけで夏コミお疲れ様ですよー。


やっぱり、イベントいいよね!疲れるけどw

以下戦利品。
上から一日目、二日目、三日目となっております。

100817_235637.jpg
100818_000035.jpg
100818_000238.jpg

一日目、ぶっちゃけ魔導物語だけですw

二日目、いわゆるメイン。東方。18禁含みまあ、このくらいです。

三日目、keyメイン。後自分が参加したリトバスSS本。寒鉄さんのはエロいw


オフ会はいつも通り。
自分はおとなしく肉を突いてましたw

猥談や、アニメ等など。色々と話されていました。
自分はぼーっとしていたので別段話すことはないのですw

ちなみに三日目も打ち上げに参加しましたが、こちらでも大人しく。

ぶっちゃけはっちゃけるのは苦手なんだよ!

後はオフ会は座る席か。
いや、まあ場所によってはすごく中途半端になるけどもw



うん、もうなんかあっさりとしかレポ書けないやw
疲れてるからなのかどうかは分からないけど、あの長文が書ける気がしないw

きっと誰かがレポやってくれるさっ!


冬コミは申し込んでみるよ!
早いうちに申し込まないとなw


では、夏コミに参加された皆様お疲れ様ですよー
コメント

No title

夏コミお疲れ様でした!
3日間参戦とは凄いですね。
ツイッターなどで状況を拝見してましたが、相当な暑さと弾幕だったようで…w

ともあれ、戦利品を見るとうらやましい限りです。
自分は参戦できずボタンに頼んでましたが、会場で色々なサークルさんや参加者と交流する機会も貴重だと思います。

とりあえず無事に帰ってきて何よりでした~

No title

>バジルさん
お疲れどもです。
三日参戦は辛いっすw
そして、天気がよく暑さと男幕がすごくてw

その分だけ、戦利品はどっちゃりとゲットいたしました。
色々とツイッターを挟んでの交流もいいですし、実際に会ってみるとさらにいいなぁと思いました。
こういう出会いはいいですよな。

無事、帰還いたしましたので。
ご心配なく。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

