FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅のひろば4と恋のまほうは魔理沙におまかせ!2

行って参りましたー。
というわけで参加した皆様お疲れ様でした。

ややまったりののほほんとしたイベントでした。
イベントに言った割に本買わなかったですが別に気にしてないす。

羽犬さんとアゼリアさんに会ったり、
あんぱんさんたちと会ったりと一日が楽しかったです。

紅のひろば→恋まり2→例大祭の読書会
みたいな感じで見てました。

例大祭の読書会は自分の埋もれててみつからなかったw

見ていてああ、こんな本があったのかとかあったりで結構楽しめたり。
いくつか欲しい本もあったが、もう終わってるイベントだから手に入らないしw


アフターやる前まで会場にいたので、イベント充したなぁと思いました。
そっから羽犬さんとアゼリアさんとで軽く食事を。

その後、自分はあんぱんさんたちに会う用事があったのでお別れ。
お疲れ様でしたー。


なんだかんででまだリトバスSS書いてるからなぁ……。
というわけでリトバスSS作家(二次創作)の皆様と久しぶりにお会いしました。
神主あんぱんさん、しまさん、かみかみさん、青さん、しんかいさん、ドラ、ねるおさんと。
夏コミに出す本のお話をしていたり。

焼肉! うまぁーでした。

アンビリバブルですぅー、理樹が俺、あーちゃん先輩がクドちゃん、ゆでだこ、葉留佳シフトなどと不思議な単語が。
これはあとで、見て吹きましたw
この発想はなかった!と

いや、まあ原作としては違っているので何とも言い難いですがw
理樹は僕としか言わないし、クドはアンビリバブルとは言わない。むしろわふーというと思う。あーちゃん先輩はクドちゃんと言わない(能美さんあたりが濃厚)。ゆでだこを多様しすぎww(そのSSの中に3つ入っていた)。葉留佳シフトという不思議な空間が出来ていた(訳分からん


とまあ、久々に爆笑させてもらいました。



そのまま、家帰ってからかなりグダグダなラジオに参加したりと休日が過ぎて行きましたとさ。


次は夏!
カタログをそろそろ買いにいかないとな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。