FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方絢文録 尾張の巻?NANKOTU合戦?

24日に行ってきました東方絢文録。
当日の朝まで仕事して、そこからイベント参加は死ねるねw
今も結構しんどいです。




ここからが愚痴から始まるレポです。

23日土曜、休出夜勤へ狩り出る。仕事的には4時半に終わり駅まで送っていってもらえる約束だった。
しかし、部署の先輩が「仕事教えるで残れよ」と言われ、なくなく定時まで居させられた。

家に帰り、ゲームの充電とイベントの準備をする。
10時前にダン(夢幻男爵)に連絡し、合流。

あおなみ線でゆらゆらと終電の駅まで行く。

人いるなぁwとか思いながらさほどならびもせず中へ

……あれ? 欲しいものがないぞ?(前の紅のひろば3のデジャブっぽくなる)
お、こいついいなぁとか思ったりしたやつを一応購入。


ほどなくしてダンと合流。隣の宝島のカード売り場を見てみる。
モンコレをこれでもかというくらい押すダン。結局買わずじまいだった(少し買おうかとは思っていた。
カードをコレクションするのは好き(対戦は強くないからあまり好きじゃない

ヴァイスシュバルツのアイマスのカードを見ているときに丁度ボタンさんとバジルさんが来る。
「あ! なんてもんみてんすかww」
ボタンさんが見事に釣られる。ふひひ、計画通りである。
5枚くらいボタンさんが気に行ったアイマスのカードを買ったところでポートメッセ名古屋を後にする。


メロブ、メイト、ソフとより時間を潰す。その間にすれちがいすることを怠らない自分。
トークで時間を潰し、いざ行かん! はなの舞へ。


・ここからオフ会編です。

「とりあえずなんこつ頼みますか」
全員の一致意見。ここのはうまいのよ?とボタンさん談。
飲み物となんこつ4皿、ポテトフライ2皿とサラダが並ぶ。

「乾杯!」
ボタンさんの音頭で乾杯をし、なんこつを貪る。

トークもほどほどになんこつ追加注文。

策士ark誕生する。
「ここに、これかけるとよくないすか?」
「策士ですねwarkさん」
「策士arkの誕生ですねw」
とか、策士のつもりはないけど策士にされる。

策士、ギャグ滑り。だだだだだだぁ……。
「いかだけにこりゃいかんな」
とか、親父ギャグをかましたらバジルさんとボタンさんに呆れられた。
自分的には結構うまいタイミングでぼけたつもりなんだけど、如何せんツまらんかったらしいw


モンハンは途中寝てたw
ウカム嵌められ1死、クシャル1死。
もうだめぽw


東方トーク。
相変わらずボタンさんの好き嫌いは凄いと思う。
「妖々夢と星蓮船はだめだね」
しかし、妖夢のEROだけは行けるらしい。不思議だ。

EROだったり、健全だったり結構色々言って楽しかったです。

そして、時間になり解散。


家についてせんりひん見てる途中で寝オチしてしまった。
やっぱり疲れが溜まってたんだろうねw
後、夜勤帰りで一睡もしてなかったしw



次は例大祭か。次の日有給取ってあるしバスのよやくさえとれれば問題はなさそうだw

ダン、ボタンさん、バジルさんお疲れ様でしたー。
今度はヨーカイチさん含め飲み会やりたいですねー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。