FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方祟敬祭3に行ってまいりました

ええ、行ってまいりました、東方祟敬祭3。

次の日仕事にも関わらず、突貫してきました。
明日の仕事が憂鬱だおだお。


・朝、時間ないけど、シャワーを浴びる。髪を適当に乾かして準備して、家を出る。

・とりあえず、新幹線のキップ買って乗車。

・東京に着くとアゼリアさんから連絡が、「後30分ぐらいで着きます」との連絡が。

・上野でぶらぶらとしながらとアゼリアさんの到着を待つ。

・一瞬誰? と思ったことは内緒で(ぇ

・で、銀座線で、浅草までのほほんとアゼリアさんとトーク。

・会場に着くと人がもう居たw しかも結構な数。(まあ当たり前かw

・待機列にて、モンハンをアゼリアさんと少しだけプレイ。

・ティガ、黒グラビモスをやるもどちらも1死するというざまぁwwな結果に。

・充電がやばいからゲームやめて、アゼリアさんとずっとトークしてたw

・エロゲを積み過ぎでしょww とか、色々と楽しかった。

・会場して、人がわらわらといるw

・カタログなんてろくに見てないし、そこまで会場が大きくなかったため、適当にぐるぐると回ってこれいいなと思った同人誌を購入。

・英世さんが面白いように飛んだw

・ここからここまで、2100円です。これとこれとこれで900円です。一冊ではなく、複数冊買っている自分。

・イベントに行くきっかけの幹事男さんと会う。イメージと違っていてびっくりした(ぇ

・アゼリアさんと合流。っして一緒に回ってさらに同人誌購入。

・羽犬さんがきていると言っていたため合流地点へ、しかし姿見えず。

・羽犬さんが後ろから現れたw どうやらコスプレゾーンに行っていたらしい。三人でコスプレゾーンへ。

・コスプレゾーンの一角に維新伝心という化物語オンリーイベントが細々と開催されていた。

・罪袋、四季様、白蓮様、ナーズリンなど、星蓮船キャラが多数発見。

・星蓮船キャラ全員集合していたw(EX含む

・羽犬さん「俺も撮るわ」と言って出したのはどう見ても動画用のデジカメ。

・まあ、自分は持ってないから見ていただけ。

・下から覗きたいよねと言ったら、まあねと少しだけ同意された。(自分の身の保障はないけどw

・1時くらい会場を後にし、浅草神社のほうへ。

・煙を頭に付けている人たち。哀れなり……

・神社を歩いている最中に同人誌の話を羽犬さんから色々と聞いたり。

・飯を食う。腹いっぱいになる。食べている最中にトークだったりなんだったりとして喰い終わる。

・アキバへと向かう。

・ドンキとかアゼリアさんのウィッグ(コスプレ用)を探しに色々と探索。

・連絡して蜂熊さんと合流。お久しぶりです!

・とらのあな、メロンブックス、K?BOOKS、ホワイトキャンバスなど色々と回る。

・喫茶店(名前忘れた)で、マクロスF祭りをやっているらしく軽食を食べがてらゲームを話しで盛りあがる。

・上記の4つの店回っている最中に英世がどんどんなくなっていく。

・がちゃがちゃをしている大の大人たち。もちろん東方。

・欲しいものが来ない。物欲センサーがここにも発動されたw

・結局何個か被ったw

・ぶらぶらとしてるうちに時間がきて、皆さんと別れる。

・東京でひょこまんじゅうと東京バナナを購入。

・新幹線で死ぬ。

・帰り電車で重い思いをする。帰り道もそうだったけどw

・で今に至る。


といった感じですねw
訳分からんですが、体験してないとアレは分かんとですよw


次は冬コミ。それまで仕事頑張るか。

では、祟敬祭参加した皆さんお疲れさまでしたw


091129_232108.jpg
祟敬祭戦利品
091129_235848.jpg
メロブ戦利品
091130_000323.jpg
とら戦利品
091130_002708.jpg
K?BOOKS、ホワキャン、がちゃがちゃの戦利品



結構使いましたとさ、ちゃんちゃん
コメント

No title

祟敬祭お疲れ様でした~
イベントだけでなく、現地の観光も満喫されているようですね。
戦利品を見る限りたくさんの英世さんが亡くなったようでw
月末はいよいよ冬コミですね。
これには私も参加するので、また会えるのを楽しみにしてます!

No title

現地観光も目的の一つでしたからw
戦利品は無駄遣いしすぎましたww英世がどれだけいなくなったのかw
月末はコミケ、こちらも会えることを楽しみにしてますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。