FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特にないけど……

めっきり寒くなりましたなぁー。
ついにタオルケットから毛布へと進化いたしました。
けれど、まだ部屋では半袖で居るというねw
寒がりの癖に厚着が嫌いな自分です。


さてはて、最近は幽々子様にはまりぎみなわけですよ、よ。
理由は例大祭のためのSSのプロットっぽいものを考え中に霖之助とみょん、ゆゆ様という組み合わせを思いついてからです。

軽く説明
ひょんなことから喧嘩をしてしまった妖夢と幽々子。
妖夢は思わず、幽々子に暴言を吐いて白玉楼を出て行ってしまう。
しかし、行くあてもなく博霊神社に行くも伊吹萃香がすでに居座っており、一応少しすませて貰えないかと頼んでは見るものの無理と言われる。
しょんぼりとした妖夢に霊夢は魔法の森の道具屋『香霖堂』を紹介してくれるという。
とりあえず妖夢は幽々子とは今は会いたくないためそれを承諾する。

香霖堂について霊夢があーだこーだと香霖堂の店主森近霖之助を言いくるめ、住まわせてもらえることとなった。
半妖と半霊のみょうな生活が始まったという。



……説明下手ですんませんw
ようするに、喧嘩してよーむが香霖堂に行くというまあ、微妙にこじづけなような感じもしますがこんな感じのSSを考えてます。

同時に幽々子視点も一緒に考えようかと思っておりまして。
EROも出せれたらなぁとか思ったり。
東方夜枷話で日々EROを読んでおりますw

純情であり強情な幽々子。絶頂を迎えたのに、迎えてないと言い張る。何回も何回も幽々子を弄ぶ霖之助。
頭ではこういう妄想をしてます。やれることならこれも書きたいところ。

上記のりんみょんSS。EROにも持っていけるから困るw
日々お世話になっているからと言って、ご奉仕という意味合いでやってしまうというのも頭に。





……まあ、実現は怪しいですけどねw
そのうちこのブログにも東方SSを書いていきたいところですなぁ(書く予定ではいますがw



コメント

いや~寒いですねw
朝なんか特に…。


香霖が妖夢を襲う というEROに繋がるENDがぱっと思いついてしましました((
真面目香霖か変態香霖か…w

No title

寒いですよね~。朝も夜もw

真面目と変態二つを同時に考えるんだw
そしてそれをSSにですな(マテ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。