fc2ブログ

あー……

例大祭のサークルチェックしてましたけど、めっちゃ多いw

なんか最初のほうで挫折です。
ボタンさん凄すぎるw
かなり尊敬できますね。
あれだけの数のサークルを少しずつまとめていくとはっ……。
めんどくさがりの俺には無理です。

欲しいものは現地にしよう、うん。

ある程度は買う目星はつけたけど書くほどじゃない。
とりあえず、アドベントチルノの続編は出て欲しいです。

ほとんどが壁ばっかり。
並んでいないことを祈りたい……。

グッズはあんまり手を出さない派なんでw
重くは無いと思う(帰りが

自分の欲しい同人誌だけ買えればいいかなレベルです。
コミケぐらいならまだいいけどねー。
どうなんでしょ? 今回は落ち着いて欲しいですね。
まあ、その辺は現地行ったら分かるか。

正直サークルさんのところ見ても新刊がない感じがします。
まだ公開してないのか、それともまだ書いていないのか。
やはり、仕事と同人は両立させるのは大変なようで。
こんな怠惰な俺が言うのもなんですけど頑張ってくだせぇ。
皆さん応援してまっせ。
と、かなりのサークルは誰? とかと思いますけど檄を送ったということで頑張って下さい。


追記にてどうでもいいことを少々……。
二次元と三次元の女の人の髪型とかどうとか。

二次元の女の子の髪は長かろうと短かろうとあんまり違和感はない。
しかし、三次元の女の子は違う。
あまりにも長髪過ぎるとなんかんー、とか思える。
かといってショートカットだとなんか男って感じがしてやだ。

二次元のボーイッシュは許せる。
三次元のボーイッシュは許せない。
結構ここ重要です。
俺的にですけど、髪短くて男勝りは二次元で十分。
三次元ではまじ萎えます。
いや、俺の考えなんで他の人がどう思っているかは分かんないですよ。
俺はなんかいやだというだけです。

二次元だと髪短いキャラ、髪長いキャラ、セミロングと3タイプですけど、
三次元だと大抵はセミロング止まりですよね。
まあ、リアルならそっちのほうが自然ですけど。
現実で腰まで髪ある人を見るとなんかなぁ…とか思ったり。
違和感を感じるんですよ、どこかね。
まあ、俺にも分かってないんでなんとも言えませんけどw

二次元は、髪の色自由ですよねー。
ピンク、青、赤、紫、オレンジ、黒、茶、緑……etc。

三次元だと、茶、黒が大半を占めて、若干他の色とかがある感じですね。
茶が主ですね。
あれ最初は茶色ですけど、伸びてくると髪の根っこが黒くなってプリンっぽくなるんですよね。
だから定期的に髪を染めるんでしょうけど……

めんどくさくね?
だから、俺は黒いんですけどねw(髪が
普通はそうだと思う。
まあ、おしゃれとかあるしなんともいえないけど……。


話変わりますけど、やっぱり制服はいいよね。
学生=制服が一番!
目の保養になります。
後、少しだけ元気にもなったりして……。

俺はブレザー派です。
それでチェックのスカートだったらストライクですw
セーラーふくも悪くないんでw
俺は制服フェチでもある。

やっぱり、いいよね。
制服。

あー、少し学生に戻りたいと思う今。
どうせなら女の子がいる学校に行きたかった……。
そんな俺は工業高校です。
女? はっ、ほぼいねーっての。
そんときはおばさんでごまかしてたw
それか、行く途中の制服少女で←こっちが主か。上のはあくまで非常時だったしw

スカートと黒ストは意外に破壊力がある。
それでふとましくなかったらマジ最強。
それでご飯三杯は逝けるw
……まあ三杯は逝けませんけど、一杯くらいならなんとかレベルです。

健全絵でどうやってEROに発展させていくか。
これは妄想(想像)の向上になりますね。
日々、歩いている女の人の――を妄想できるかが俺の妄想魂が萌えるところw

ジーンズ姿を見るとまじねぇわとかテンションガタ落ち。

てか、まとまりもないのになにこんなに語っちゃてんのw
というわけで今日はこの辺でw
コメント

No title

ボタンさんの索敵能力には感服ですねw
自分もarkさんと同じく、グッズ類には
あまり手は出さないタイプです。
グッズ類は財布に結構響くので、あうあう。

髪が腰まで長いキャラは2次元だと結構いますが、
これを3次元でやるのは、なかなか厳しいトコですね。
実際にリアルですごく長い人を見た事がありますが、
内心「う~ん……」とか思ってた時がありましたし。

あくまで別次元の個性として捉えるべきでしょうねw

No title

私も全部はネットで調べたりはしないですね~w
知ってる所をチェック入れて後は現地で見るって感じです。
でも去年みたいな修羅場だとゆっくり見て回るのも厳しいですがw

私はグッズは結構手を出しちゃう派ですw 本は後で書店委託で買えるけどグッズはあまり委託されないですからね~。

3次元のボーイッシュは無いというのは何か分かる気がするw  男の子っぽい女の子は二次元だから許される部分がある気はしますねw
制服スカートに黒ストOR黒タイツは私も大好物ですw  生足もいいけど黒ストJKは冬にしか見れないですからねw

No title

>Exeさん
ほんと、ボタンさんには感服しますよ。
俺は置き場所がないのが現状です。
タンブラーやクリーナーぐらいなら需要ありそうですけど……。
グッズは意外に高いから困ります。
金のない自分には厳しいものがあるんでw


髪の長さはほんとに二次元だけOKですよ。
三次元ならセミロングぜ十分です。
たしかに腰ぐらいまでの長さの人はたまーに見るぐらいですね。
微妙ですけどw

たしかに別次元として考えたほうがよさそうですね。


>羽犬さん
知ってるところやら、どこか誰かが調べてるサイトとか探すのも手ですよね。
今回はそこまで感じなかったんで、俺にはなんとも……。
やっぱり会場が大きくなったからでしょうね。

グッズはほんとに置く場所がない。
そういうの買い始めたら俺もきっとたくさんの荷物を抱えることになるんでw
本は委託するところはしますからねー。
グッズは会場限定と考えると少し悩みますよね。


三次元のボーイッシュはないです。
男っぽい女は二次元だからこそ萌えるw
三次元だとうざいだけですよ、きっと。

基本制服、スカート好きーなんですそこにストッキングがプラスされるとかなりの破壊力を持ってますよw
生足はふとましくないのがいいです。
ふとましいとそれだけで俺にはマイナスになっちゃいますからw
黒ストJKはもはやその姿だけで逝けますw
そんくらい妄想(イマジネーション)を働かせることが出来るんでw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する