fc2ブログ

HP開設っです!

かなーり荒く出来ましたけどねw
一応完成したので報告をしておきます。

蒼く澄み切った川のせせらぎのように

です。

いやー、苦労はしました。
どむとむさんのおかげで出来たようなものです。
作品自体は増えてませんけど見やすくはなったはずです。

心配は文字化けです。
文字化けありましたら報告をお願いします。
見れないじゃ済まされないんでw
自分のパソコンで見れるから心配ないと思いたいですけど……。

ブログの人はリンクを変えなくてもOKです。
サイトの人(名前で言うとどむとむさん、サツさん、卯月さんはリンク変更のほどをお願いします)

問題は山済みですけどとりあえずいっかみたいな感じで出しちゃったんで修正があります。
それは後々やっていくんで今はこれで勘弁を。

あと、これ携帯だと文字化けします。
原因がよくわかってないんですけどきっと文字コードの問題かなぁ。
と思っております。
ちなみに文字コード変えると逆にパソコンのほうが文字化けするんで変えるに変えれない状況です。
見る際はパソコンで見ることを強くお勧めします。

まあ、文字化けしなかったらしないでいいんですけどねw
俺の携帯は文字化けしました。
見事にクラナドは見れるけどリトバスは見れないです。
あとは、別に問題ないんですけどねぇ……。

まあ、良かったら覗いてやってください。
荒いですけどw
コメント

HP開設とな!! おめでとうございます~。
私も学生時代に実習で作った事がありますが、
メモ帳で1から作る人はホントにすごいと思うんですw
今じゃHPビルダーと言う便利なアイテムがありますしw

ラノベは空想を簡単に具現化出来る、良い存在ですね。
絵とかだとどうしても時間がかかってしまいますからw

No title

HP解説おめです~。

私も昔ホムペやってましたがメリットもあればデメリットもありですね。 
自由にデザインできるのは良いんですが、色々と面倒くさいのも事実ですw
ちなみにドリームウィーバーってソフトを使ってましたよん。

文字化けはパソコンからなら大丈夫みたいです。

No title

サイト開設おめでとうございます!
すごですね~本当にできちゃうものなんですね~。
作って終わりというものでもないと思うので頑張ってくださいーヾ(゚ω゚)ノ゛

お返事です
わぁおわざわざ貼っていただいてw
確かにやりたいゲームのを自分なりに探すのも良いかもしれませんね~。
あかね色は正直少し勘弁です;
相変わらず自分というものをしっかり持っていますねw ブログ名の通りですww
そいうしてみます、貴重な意見ありでしたノシ

No title

>Exeさん
開設です! とかいいながらかなーり荒い出来ですがw
ビルダーは俺も習いました。
もう忘れたけどw
メモ帳はめんどいながらも楽に出来ます。
メモ帳に書きたいこと書いてそれを貼るだけですからw

たしかにラノベは空想を具現化ですからね。
絵だとうまくいかないのは分かります。
俺がきっとその例だと思います。


>羽犬さん
どもっす。
たしかにホムペはメリットあればデメリットありますね。
まあ、そんなこと気にしてたらブログもそうなっちゃいますからねー。
頑張りたいと思います。
俺の特性めんどくさいが発動しないことを祈りますw

文字化けはどうやら携帯から直で言った場合起こるようです。
他のパソコンでないなら一安心です。


>aosanz
やればなんでも出来ると思うんだ。きっと。
作って管理しないといけないんで気張らないとw

こっちもどうせ暇だったら別に構わないよっと。
とりあえずアドバイスっぽいのを一つ。
ジャンルとかキャラは結構自分でやるなら重要だと思います。
ストーリーとかは出てる奴だったらレビューを参考にしてみてもいいかもね。
まあ、俺はそういうのは気にしない派だけどw
実際人によって感じよう違うしね。
あの人はこう感じたけどこの人はこう感じたとか。
まあ、色々。
とりあえず興味を持ったやつを一つやってみて考えてみるのもいいかもね。
あとは、会社で選んでみるとか。

後、古いのもバカには出来ない。
古い作品のほうが面白いという場合があるからね。
新しいのはシステムとか快適になってるけどね。
古いのはまだあんまりネタがかぶってないときだとおお! とか思うやつがあるかも。
まあ、その辺も自分で見つけるといいかもね。

あかね色は勢いでいったから無視していいよw

自分を持ってるというか最近EROに過敏になってるだけともいうw
ブログ名は適当だからねー。
そこまで深く考えてないよー。
参考になるといいね。

じゃあ、頑張って自分にあうEROゲーを探してみるといいよ。

ホムペ開設オメ!
小説とかは、ホムペの方が管理しやすそうだし、何より見やすいだろうな。俺も作りたくなってきたw

あと、コメントにコメントして悪いが、Exeさんの「メモ帳使って…」ってのは、そういう意味じゃなくて、メモ帳で直接html文書くことだと思うよ。

ではでは

No title

どもw
小説はこっちのほうが見やすいしね。
だから立ち上げてみたよっと。
作るのは自由だぁーーーー!!
だけど管理はめんどくさいけどw

あー、なるほどね。
最近理解力が悪くなってきたからねー。
心配だよw
メモ帳で貼ると勝手にhtml文に変換されるから楽だよっと。
あとは、調整して保存すれば俺のようなものが出来るよっと。
あとは工夫しだいだね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する