fc2ブログ

ふぅ、なんでこんなに疲れてるんだろうか…

仕事が始まって三日。
限界です!
始まってからというものやけに疲れが溜まりあんまりパソコン自体つけなくなりました。

とか、いいながらもつけてるけどw

もう、ね。
会社が不景気の癖にこんなに生産するのか! てぐらい生産してます。
毎日90台。
それを昼夜やってんだから日で180ぐらいはいくわけですよ!

これ言っちゃだめですけど言うよ。
そんなに売れてんの?
↑本音

まあ会社の考えなんて知らないからやるしかないわけだけど……。
疲れるね、まったく。



話変わって風神録クリア!
オンバシラが意外にうざかったけど何とかクリア。
また調子こいてエクストラやったら諏訪子にボコボコにやられたw
これ、よけれなくね? みたいな弾幕にボム多様。
そのままショットが弱くなる=当たらない。
それであえなく撃沈。
やめーたw
で、それ以降触ってないしw

地霊殿、一面すらクリア出来ないw
やっぱり30→60に変わっただけで早さが激変。
普通の弾幕すら当たると言う。
あれ? っと思ったときにはピチューンw
今回二人乗りじゃないから相方の顔が見えないのが残念。
パチェみたかったよ、パチェー。


それと、なんか妄想してたら諏訪子ヤッテタw
にとりも一緒にw

あー、ヤッチまったかぁ…。
とかいいつつおかずにする俺。


あと、チアもいいけど制服の下にスク水も結構好みですw
…疲れたとかいいながらこんなことを書く俺はまだ元気だと思いたい。

ちなみにドロワーズなかったら魔理沙とか妖夢も逝けるw
てか、誰でも逝けそうだけどw

そのへんはやっぱりそのヤル人によってそういうシチュがあると思われる。

さて、月曜日普通に仕事。
テンション下がるわぁ……。

そんなときはニコニコでパッションとか修造さんの動画でも見て笑うか。
コメント

No title

ケロとにとりがヤ(ry
ってww

制服のしたにスク水ってww
あんまりないですよ!?wマニアックすぎて笑ってしまいましたww

個人的に、自分の中の妖夢はスカートの下パンツですね(えw
魔理沙大好きなんですが・・・露出が少ないのが残念だったりしますw
でもドロワーズが脱げているの妄想するのは、いいオk(ry

No title

諏訪子はなんか俺の中では扱い易いw
にとりはほんとにおまけ程度です。

制服の下にスク水はマニアックか!
くっ、誰しも一回は考えたと思うんだが……。

妖夢がそんなことしたらパンチrばっかになるw
魔理沙も半そでになればいいのにw
ドロワーズを脱いでもう開き直ろうぜ(ぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する