

東方紅楼夢9サークル情報

はい、とりあえず跡は入金だけ済ませば終わりなので無事に入稿をほぼ完了させれたと思います。
不備がなければ、新刊がポツンと置かれているかと思われます。

スペース ハー3b
サークル ARK
新刊「僕が君であなたがわたしで」
   52p ¥200
01_表紙
こんな表紙です。見て分かるようにさと霖です。ふへへ。
内容は多分タイトルから連想出来るように入れ替わり物です。
霖之助がさとりでさとりが霖之助で。安直ですね、分かります。
表紙は.HUMさんに描いていただきました。感謝感謝。

別段安いわけでもなく、高いわけでもなさそうなそんな値段設定を心がけたらこの値段になりましたので、よろしくお願いします。

当日は暇そうにスペースに座っている奴が自分だと思うので、よければ相手してあげてください。
MH4のギルドカード交換とかね!(へっぽこハンターですけど

では、当日皆様お会いいたしましょう。あーくでした。
