

C81お疲れ様でした

改めて、コミックマーケット81参加した皆様お疲れ様でした。
初コミケのサークル参加でしたが、結果は完売!
買っていただいた皆様には深く感謝でございます。
ありがとう!

というわけで軽くコミケレポでも。

前日29日に東京着……の前に、今回のコピ本の作成を朝からずっと。
9時~15時あたりまで。
コピー機が壊れないが不安でしたが、なんとか持ちこたえてくれました。

そして、出発。
相方と待ち合わせ中、PSPVitaでディスガイア3やって、中断するかと思って電源ボタン押したら消えず焦る。
なんで消えへんねん! 初期不良か! こんちくしょう。
……あ、後日充電し直したら一応直りました。よかたよかた。

カラオケ館で一泊。いい場所がなかったのよ……。
歌うわけでもなく、コピ本は完成していなかったので作成。
意外に手間取るも相方と二人で作ったらなんとか作り終えました。
それでも3時間はかかりましたがw

そのまま、デニーズで朝食。
二人とも寝落ちる。6時半に目が覚めたので、デニーズを後にする。

大崎着。21分と26分発の電車に迷わず26分発の電車へ。
さて座るかと思ったらすごい偶然かりきおさんの姿を見かける。
偶然過ぎて吹きましたわw

会場着。設営開始。
お隣のサークルに挨拶をして、もそもそと本を置いていく。
色々新刊渡していたら、はんぶんがなくなっていた……らしいです。(27部刷りましたが、売りに出たのは14部)

そして会場。パチパチ
自分は買いにサークルを後に(何
サークル主不在で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。

そして、戻ってきたら新刊がなくなっていてびっくり。
数少なかったというのもありますが早すぎww
そのまま、サークルへいるとポツポツ買いに来て下さる方が。
やっぱり嬉しいですな、うん。

そのまま即刊も売れて行き、完売と。
13時あたりにはもうなかったですな。
や、やべぇ、実感がねぇよ、これ。

暇になりすぎたので、また本を巡りに。
「。こんぺいとう」さんのところでティグリスさんと幽明鏡華さんに挨拶。ティグリスさんとはここで初めてお会いしました。(何回かうちのサークルへ来て下さってくれましたが自分が不在だった為)

色々と買うものを買ってスペースに戻り、お隣のFlagさんと少しおしゃべりしながら時間を潰したり。

14時半くらいに撤収。あまり居続けてもなんかお隣さんのお邪魔になりそうでしたので。

そして、そのまま閉会までグダグダと。

オフ会!
二人のフィールドを作る、自分とオーリさん。
オーリさんには申し訳なかったかもしれない。すみませんのぅ。
エロゲだったり、尻だったり、まあいつも通りのオフ会でしたな。

解散し、オーリさんに頼んで品川のホテルに泊まれるか聞いていただくと高いけど泊まれるとのこと。
ヤッタネ!

夢幻男爵は早めに出て行ったので自分はゆっくりいこうと思ったら会場時間を過ぎたころに起床。むくり。
ゆっくり向かって買い物を済ます。
rewrite本ばかり買っているが、原作は知らない。
だけど、以前の自分は大体原作知らなくても読んでいたから気にしないことにした。

夢幻男爵と合流し、そのまま自宅へ。

ただいま!

という流れでした。

自分でも完売するとは思わなかったのと、部数少なくて申し訳なかったところですね。
森近短編集弐はまた次回に再販させていただきますのでまたそのときはよろしくおねがいします。

というか1+2、+αみたいな感じで出させていただくかも知れません。
SP2で出た短編集 天・地・人も完売していますし。
そちらのほうも欲しい方がいるかも知れませんしね。

と、霖色の日記帳はやはり再販必要でしょうか?
書店でもある程度出させていただき、例大祭8にも少数部ながら出しましたし、自分としてはあれはもう予定はないのですよね。
それでも私は読みたい! というかたがいましたら次の例大祭9にまた再販させていただきますがいかがでしょうか?
まあ再販したとしても部数は少ないでしょうが。


2012年もサークル「ARK」と私をよろしくお願いします。
webでも活動しないと結局グダグダしそうなので、今週にでも一つ上げさせていただきますので、しばしお待ちを。



霖色の日記帳3
ページ作成いたしました。
参加者募集中であります。よろしければご連絡くださいませー
