

博霊神社例大祭8お疲れ様でした

例大祭参加した皆様お疲れ様でした。

もう一週間は経っていますのでレポは割愛w

合同誌のほうもとらのあな委託分は売り切れたらしいです。
皆様ありがとうございます!

イベントはまあ、終始まったりだったのではないかと思っております。
それでもにぎわうというのはやはりいいものですな、うん。

合同誌に参加してくださった人に本も渡せたので満足です。
まあ、あとは郵送分が残っているので早めにやりたいものです。

次回の合同誌は紅楼夢7ですん。
5月末まで参加は受け付けていますので私こそはという方がいればこちらまで連絡をお願いしますー。

個人誌は夏コミ。
天霖とさと霖を一冊にしたほのラブ系で書く予定です。
ほんとは8日の例大祭で出したかったけど、データが吹きとんでおじゃんに。
うぼぁ……という感じになりましたが、夏まで期間あるし、じっくり書いていこうと思います。

あと出せたら去年の例大祭で出した夜雀屋小話も出したいところ。
ある程度は話を練ってはいるので書くだけです。


スペースに来て下さった皆様ありがとうございました!
差し入れもおいしく頂きました。


さっくりと例大祭のレポでしたー。
