

委託始めました

というわけで例大祭用の本の委託がとらのあなさんより始まりました。

紹介されてるページはこちら

初の同人誌ということでまあ、あれですがw
よかったらお手にとって見てもらえたらと思っております。


先日届いたので中見てみたら人によって、細い文字の人と太い文字の人がいて早速のミスを見つけてしまった。
挿絵と本文には特に問題がなかったのでここは自分のチェックミスだったなと。
あとは改行もいくつか間違っていたので、ここもチェック不足だったと。

実際に本にしてみると色々とこう、ミスが見つかって色々と申し訳なく感じます。

次回は次回はミスのないようにしまうので今回だけはお許しを。

あ、紅月の宴5に申し込みました。
また、当落情報はまたご報告いたします。
内容としては、紅魔館キャラのほのぼの系SSです。

……というかいつもかw
こんなのしか書けなくてサーセンww

一応5月8日用にも本を考えておりますので、そちらも情報が上がり次第連絡しますね。

例大祭につきまして

例大祭の新たな日にちが決まったようですね。
5月8日。GWの最終日となっております。

……7日仕事で一般参加しかできませんが、14時前後にはきっと到着出来るはずなんで、霖色の日記帳に参加してくださった皆様にはそれ以降ご挨拶にお伺いしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

8日に合わせて、個人誌のほうをちょこちょこ書く予定でありますので、よろしくお願いします。



募集始めました。
霖色の日記帳2
第二回霖之助カップリング合同誌本です。

今回はSS以外にも漫画を描いてくださる方も募集しておりますので、参加待っております。
あ、漫画描いてもらう方には、挿絵もお願いするかも知れないのでご了承くださいませ。
詳しくはページのほうを。不明点は自分のほうまで連絡お願いします。



例大祭が中止にならなくてほっと一息な反面で、急な日程なような気がして焦りを感じております。
大?州は例大祭により、延期だそうです。規模考えてもそうですよねw
早めの開催してほしいものです。

では、皆様5月8日。昼過ぎにお会いしましょう。
また、近くなったら告知させてもらいます。

どうやら

大きな地震があったそうですな。
こちらにはそう被害はありませんでしたが、東北や関東地方では大きく揺れたそうです。

過去最大ということで皆様の安全を祈ることしかできません。
阪神淡路大震災、新潟中越地震、そして今回の東北太平洋沖地震。
今回は津波も酷く、原子力発電所の爆発等によりかなりの被害の様子で。

こちらもいつ起きるか分からないですからな。
準備だけは怠らないようにしたいものです。

東海大地震、東南海地震とか重ならないように祈る。

被災者の皆様のご無事を祈っております。




例大祭中止は残念ですが、自然災害なら致し方ないですよね。
再開されることを願っております。


作業が終了いたしました。

というわけで脱稿です。
多分、不備がなければ当日に本があると思います。

価格やサイズなど、ページ等はイベントインフォメーションのほうで。

例大祭終わったら次は夏コミ、紅楼夢の原稿をやるんだ……。

忙しいけど、他の皆様も一緒の条件でやっているんだ。
めげないぞ!

というわけで当日き?47bでお待ちしていますね。
例大祭で僕と握手!
