

東方人気投票ー

今年も人気投票の時期がやってまいりました。

第八回東方人気投票


さて、今回は誰が一位になるのか。
霊夢か魔理沙か早苗さんか咲夜さんか。
このあたりが候補なのでしょうな。

星蓮船も出てけっこう時間が経ちましたし、ダブルスポイラーではたても出て、妖精大戦争でサニー、スター、ルナチャも出番が増えましたし。

一位以外にも順位の変動がありそうで楽しみです。


以下自分の投票したやつ
・キャラ

 パチュリー・ノーレッジ(一押し)
 森近霖之助
 古明地さとり
 アリス・マーガトロイド
 比那名居天子

・曲
 
 上海紅茶館?Chinese Tea?
 砕月
 クリスタライズシルバー
 U.N.オーエンは彼女なのか?
 月まで届け、不死の煙
 妖怪の山?Mysterious Mountain?
 夢消失?Lost Dream?

と言った感じです。
去年と結構変わっていたりw
去年
パチュリー(一押し)、諏訪子、霖之助、さとり、輝夜
今年
パチュリー(一押し)、霖之助、さとり、アリス、天子

……パチュ愛は変わらないけど、ケロちゃんが落ち気味ですな。
輝夜は次点と言ったあたり。それでも自分の中での順位は一ケタです。

去年の投票した曲
•霊知の太陽信仰 ? Nuclear Fusion
•感情の摩天楼 ? Cosmic Mind
•クリスタライズシルバー
•上海紅茶館 ? Chinese Tea
•Bad Apple!!
•砕月
•ラクトガール ? 少女密室

今年投票した曲
・上海紅茶館?Chinese Tea?
・砕月
・クリスタライズシルバー
・U.N.オーエンは彼女なのか?
・月まで届け、不死の煙
・妖怪の山?Mysterious Mountain?
・夢消失?Lost Dream?

曲のほうもちらほらと変わっていたり。
上海紅茶館、クリスタライズシルバー、砕月は変わりません。
最近は文の曲、妹紅、フランちゃんの曲の良さが今更ながらきました。
あと、東方夢時空より、ロリっとしたカナ・アナベラルの曲もよかった。
bad appleも好きなんだからw


さて、原稿も追い込みになってきました。
早めに入稿をしたいものですな。
作品は出来ているのであとは編集作業だけ……っ!
頑張るぜ!
