

寒いのぅ

最近めっきり寒くなりましたのぅ。

半袖→長袖にようやくチェンジとなりました。

寒がりの癖に厚着嫌いなものなので結構軽装です。
……だから去年風邪をひいたのかも知れないけどw

ん、まあ今年はひかないように気をつけたいですの。


SSネタはぽつぽつ浮かんではいますが忙しさからによる疲れからか書く気が……。
あかんとは思っていてもなぜか筆が進まない。
このままで原稿大丈夫か?

いや、今回は合同誌企画しているので頑張らないと。
受かるかどうか知らないけども。
一つの本として頑張って作りたいね。
どれくらいのページになるか分からないけども、ラノベっぽい感じを目標に。

11月末までまだ募集しておりますのでよかったらどうぞぞ。

一応、自分の本と合同誌を出す予定。
だからこそ早めの完成を目指したいのに、このやるせなさ。
自分がほんとに恨めしく思える。
うぎぎ……。

年末までには形にする。合同誌はほぼ完成を目標に、休日を軸に頑張ることにする。
他の人も忙しいのに頑張ってるんだ。
自分もいそがしいを理由には出来ない。

さあ、ちからみなぎる、おれが相手だ!(原稿と対決という意味で


おーいえー

冬コミ落ちたー。
例大祭申し込んだー。

いつもどおりのサークルカットです。

萓句、ァ逾ュ繝・Φ繝励Ξ2_convert_20101103114921

宣言通り、霖之助SS合同誌を予定。
あと、自分の本もね。
夜雀屋小話は話がいまいち思いつかず、筆は止まっておりますがw
おおまかな流れとオチは一応思いついてはいます。


夜雀屋小話はこんな話というのも知ってもらうためにクーリエに投稿しました。よければ見てくださいまし。そんな風な雰囲気のSS本になるかなぁと→夜雀屋小話

さて、モチベを保つために頑張ってSSを週一で出せるといいな。
継続は力なり継続は力なり。
いい言葉です。


