

ブログ3周年&例大祭SPと後色々

すっかり、遅くなりましたがブログ3周年でございますよー。

長いものでもう三年も続けているんだなぁと思いました。
最初のころと違いテンションが低くなりましたな。

大き目な文字とか使わなくなりましたし。
その分「w」を多様するようになりましたがw

まあ、どうでもいいですね分かります。


9月19日に例大祭SP行ってきました。
最初は行かないと決めていたのに気づいたらカタログ買って、行ってましたw
人は中々おり、ブースなども楽しめたのではと思います。

無料配布の人は多すぎでしたがww
さすが無料! としか言えませんでしたが。

あと、500円くじの列がやまなかったこと。
はずれなしだからってずっと列がありました。
最初並ぼうかと思いましたが、結局あの列を見てたら諦めちゃいましたw

SPのアフターはきっと盛り上がったのでしょうな。
途中から見てないので知らないですがw
20時近くまでやっていたから多分盛り上がってたんだろうな。

オフ会は4人でまったりしながらトークをば。
羽犬さんを筆頭に、蜂熊さん、ルークさん、自分っと。

羽犬さんがロリコンなのは仕方ないこと。
だが、それがいい。
ルークさんは蜂熊さんや、寒鉄さんコース(髪が

時間が余り羽犬さんは次の日旅行ということもあり、お別れ。
乙したー。

アキバに行くも人が多くて、結局カラオケではなく、北海道へ。

三人で高いだろとかいいながら枝豆とポテトをちびちびと。
なぜか、仕事の話になったりする。

休みが取れないってあれだよね。辛い。
そのストレスはイベントで発散!
それも出来なくなりそうなルークさん。
厳しいですよなぁ、ほんと。

紅楼夢のカタログを見せたら、「ああ! 俺たちには――」
と言われ、即しまう。

東の例大祭、西の紅楼夢と言われてるからなぁ……。
今は4,5館ですんでるけど、そのうちインテックス大阪全館とかなりそうな。
いやないとは思うけどw
このままの調子だとまだ分からないか。

例大祭もさらに伸びそうだし……。

東方というジャンルはおさまりを感じませぬのぅ。
どこまで伸び続けるのかっ! それは誰にも分からないだろう。





こんな企画を考えていたり

霖之助SS合同誌本。
簡単に説明しますと、霖之助とカップリングSSを作ろうという企画です。

まだ募集中なので、興味がありましたらご参加くださいませ。






戦利品?

100920_185358.jpg
同人誌27冊ですたw

100926_203845.jpg

昨日メロンに行って、ようやく買ってきた妖精大戦争。スパロボ紅はあったのでついでに。
魔理沙と6つのキノコはまた今度買ってくる。
あと、前から欲しかったぶらばんも一緒に。




9月30日。とうとう東方香霖堂が出る。
テンションあがってきたぜぇーーーー!!

いざ行かん!

博霊神社例大祭SPに行って参りますー。


何気に今月これが初更新だったりする。
どんだけさぼってんの、自分……。


まあツイッターは生存報告含め呟いてますがw

もうちょい頑張って更新しよう、うん
