

東方絢文録 尾張の巻2

行って参りました。
場所は前回と同じくポートメッセ名古屋。

まったりしつつも結構人がいたようなw



以下戦利品。
買ったような買ってないようなw
100829_232413.jpg

うどんげパチェ本は最初パチェがレミリアに見えたのは内緒でw
中身はうまいぞ、これ!
としかいいようがない。

俺もこれくらいうまくなりたいものである。


今日はツイッターの知り合いに会ってますた。
同じ霖之助好きーとして仲良くしていただいてます、はい。

ほかの人と一緒にふらふらり。
ボタンさんからのメールを忘れていたのはほんとに申し訳なかった。
ボタンさん、ほんとにすみませぬよ……。

ま、大人しくしていたので別段言うことはないのですけどねw

で、時間になったので、そこで皆様と解散。お疲れ様でしたー。


一人で、メロブで例大祭SPのカタログだけ購入……なわけもなく、いくつか本を購入。
世界樹本に惹かれたww

ソフでアイルー村(本体同梱版を購入)。
これはいい色である!
画面のシールを買い忘れたのでまた買いに行かないとw



今後一般では、
例大祭SP(9月19日)
東方紅楼夢6(10月11日)
東方名華祭3?(10月17日)
東方金鯱魂(11月7日)
↑とりあえず参加予定
後何か参加出来るといいなぁとか思ったり。

一応サークルでは、
コミックマーケット79(申し込み済)
第8回博霊神社例大祭(参加予定)
でありまする。

まあ、どうなるかは分かりませぬが、よろしゅう頼みまする。

ちょいとここらでまとめてみる

ゲームの整理をするべく、少しここに乗せたいと思います。
売れない性分だから溜まりに溜まってるよ!w
ほとんどが積みゲーだけど気にしない気にしない。
少し題名を省いているやつもあります。気になりましたらコメントでお願いします。


・PS3(16本)
・クロスエッジ
・トリニティ・ユニバース
・アガレスト戦記
・アガレスト戦記ZERO
・テイルズオブヴェスペリア
・ロロナのアトリエ
・トトリのアトリエ
・アルトネリコ3
・FF13
・コールオブデューティー4 モダンオブウォーウェア
・コールオブデューティー モダンオブウォーウェア2
・エンドオブエタニティ
・WHITE ALBUM
・戦国BASARA3
・Another Century's Episode R
・ブレイブルー CS

・Wii(4本)
・マリオカートWii
・大乱闘スマッシュブラザーズX
・テイルズオブシンフォニア―ラタトスクの騎士―
・テイルズオブグレイセス



・PS2(33本)
・零―シセイノコエ―
・零―紅い蝶―
・デジタルデビルサーガ アバタールチューナー
・デジタルデビルサーガ アバタールチューナー2
・ワイルドアームズ アルターコードF
・FF12
・アルトネリコ
・アルトネリコ2
・ロックマンX コマンドミッション
・SDガンダムGジェネレーションネオ
・SDガンダムGジェネレーションシード
・SDガンダムGジェネレーションスピリッツ
・SDガンダムGジェネレーションウォーズ
・ダージュオブケロベロス
・テイルズオブリバース
・テイルズオブデスティニー2
・テイルズオブジアビス
・うたわれるもの
・ブレイジングソウルズ
・シャイニング・ウィンド
・デュエルセイヴァーデスティニー
・アンリミテッドサガ
・ナムコクロスカプコン
・転生学園幻蒼録
・転生学園月光録
・第三次スーパーロボット対戦α
・スーパーロボット対戦OG外伝
・スーパーロボット対戦Z
・スーパーロボット対戦Z スペシャルディスク
・ドラゴンクエスト8
・テニスの王子様 スマッシュヒット2
・機動戦士ガンダムDESTINY 連邦VSZ.A.F.T? PLUS
・月は切り裂く ?探偵 相楽恭一郎?


・PSP(18本)
・マナケミアポータブル
・マグナカルタポータブル
・SDガンダムGジェネレーションポータブル
・ぷよぷよ!
・約束の地リヴィエラ
・ユグドラ・ユニオン
・ディスガイアポータブル
・ディシディアファイナルファンタジー
・パワプロポータブル2
・テイルズオブワールド レディアントマイソロジー2
・勇者30
・麻雀格闘倶楽部 全国対戦版
・モンスターハンターポータブル 2ndG
・ファンアジーゴルフパンヤポータブル
・ガンダムVSガンダム NEXT PLUS
・初音ミク -Project DIVA- 2nd
・モンハン日記 ポカポカアイルー村
・テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX


・DS(23本)
・世界樹の迷宮
・世界樹の迷宮2
・世界樹の迷宮3
・ドラクエ6
・ドラクエ9
・テイルズオブイノセンス
・テイルズオブハーツ
・サモンナイト2
・流星のロックマン ペガサス
・流星のロックマン ベルセルク×シノビ
・流星のロックマン ブラックエース
・スーパーロボット対戦W
・スーパーロボット対戦K
・無限のフロンティア スーパーロボットOGサーガ
・無限のフロンティア EXSEED スーパーロボットOGサーガ
・クロノトリガー
・風来のシレン2
・FF4
・ポケットモンスター ハートゴールド
・エストポリス
・魔装機神
・マリオ&ルイージRPG3
・クイズマジックアカデミー2


計94本所持してます。
持ちすぎですね、分かります。
こうやってリスト化してみると結構持ってるな自分w
売る気がないから溜まるし、欲しいやつを買うから溜まるというねw
好奇心というやつには勝てないのです。
「あ、これ少しやりたいなぁ」←これが自分の中で出た大抵買いに行きます。
いつ100本超えるんだろうなぁとか思う。
近いうちに超えそうだけどw

また、新しいゲームを買ったら更新するかも知れませぬ。


久々に数えてみたら増えていたというねw


8/29日更新

冬コミ申し込んだー

今回は自分も申し込むだけ申し込んでみようと思い、申し込んでみました。

A0600 31

まあ、変わらないサークルカットですね。
例大祭のときもそうでしたが、自分絵を描けないのでねw
どうしても文章になってしまうのが、残念なところ。

予定は夜雀屋小話の3。
といいますか、1と2も合わせてまとめちゃおうかと思いましてねw

1と2は修正を加えつつ、加筆。
3が新しいところと言った感じです。

メインはあくまでも霖之助。
時間があれば、追加でもう一冊霖之助のカップリング小説本を出したいところ。
早めの行動をすればきっと可能なので、今から頑張らないとw

コミケ78お疲れ様でしたー

三日参戦辛すww

仕事がきついのなんのって。
まあ、自業自得なわけですがw


というわけで夏コミお疲れ様ですよー。


やっぱり、イベントいいよね!疲れるけどw

以下戦利品。
上から一日目、二日目、三日目となっております。

100817_235637.jpg
100818_000035.jpg
100818_000238.jpg

一日目、ぶっちゃけ魔導物語だけですw

二日目、いわゆるメイン。東方。18禁含みまあ、このくらいです。

三日目、keyメイン。後自分が参加したリトバスSS本。寒鉄さんのはエロいw


オフ会はいつも通り。
自分はおとなしく肉を突いてましたw

猥談や、アニメ等など。色々と話されていました。
自分はぼーっとしていたので別段話すことはないのですw

ちなみに三日目も打ち上げに参加しましたが、こちらでも大人しく。

ぶっちゃけはっちゃけるのは苦手なんだよ!

後はオフ会は座る席か。
いや、まあ場所によってはすごく中途半端になるけどもw



うん、もうなんかあっさりとしかレポ書けないやw
疲れてるからなのかどうかは分からないけど、あの長文が書ける気がしないw

きっと誰かがレポやってくれるさっ!


冬コミは申し込んでみるよ!
早いうちに申し込まないとなw


では、夏コミに参加された皆様お疲れ様ですよー

きたぁーーー!!



小説版「東方香霖堂」発売日9月30日?
↑これが本当なら歓喜! マジ歓喜する。

延期に延期を重ね、発売日が分からなくなってましたが、ようやくといったところでしょうかね?

楽しみ楽しみ。

コミケ後はこれを買ってむふふと楽しみたいものです。

もう、延期だけはごめんだかんな!

一年経つのは

もう去年から一年が経ちました。時の流れは早いもんですよな

20歳の自分グッバイ!そして21歳の自分にこんにちは。

というわけで8月10日は自分の誕生日。

歳をまた一つ重ねたということですな。嬉しくない。

とまあ誕生日報告しかないわけですよ。

話題はあるのかも知れませんが、ツイッターで呟いちゃってるからなぁw
あ、そうだ。最近「青い世界の中心で」というweb漫画が面白かったです。名言っぽいのがたくさんあるので、個人的にはおすすめです。

「これは俺の自己満足(オナニー)だ」
というテジロフがかっこよすぎるw


とまあ紹介して今回は終わりかなぁ。

これからもSSを頑張って書きまするー!
のでよろしくす

今年のコミケ

13,14,15と三日参戦することを今ここに表明する!

というわけでコミケ全部行くことを決定いたしました。

しかし、身体がもつのかどうかが一番の心配所……。

最近体調崩しがちだから大丈夫なのかしら。



情報としては遅すぎますが


lbss_banners.jpg

リトルバスターズの合同誌に参加いたしました。
小毬担当でする。


よかったら、見て行ってくださいまし。



あと二日でお盆休み。
コミケが楽しみすぎて仕方ないw

おもらしパチェ

東方SS第三弾。

ちびちびと更新しないとね。
タイトル通りのおもらしさせちゃいましたw

いや、こういうのってなんか萌えるんですよ。
……ああ、自分だけですか、サーセンww

思わず自分で書いていて興奮しちゃいましたぜw


というわけで、追記ごー(ぇ

続きを読む »

