

雨の日、香霖堂にて

東方SS第二弾。

というか雨降っているのを見て思いついただけともいうw

登場人物は霖之助とアリス。

こんなの書き暇あったら原稿やれって話ですね、分かります。

続きを読む »


暑いねぇ

夏だねぇ
暑いねぇ
汗がだらだらだよっ!

いやー、ほんとに最近暑くなりましたなw
汗がだーだー出てくるぜ。

梅雨になり、雨が降るわ、蒸し暑いわでほんとに夏っていやになるw

やる気ゲージを暑さで奪われ、原稿も進まないしw
どんどんと期日だけ迫ってくるw

oh,ヤバスww

とりあえず今は夜雀屋小話2を考えておりまする。
出来れば、もうひとつ短編も作りたいけどw そんな時間があるのかどうかw
まあ、やれるだけやってみますか。

東方名月祭

応募したサークルは皆受かっていたらしいです。
ということは自分も受かっていたというわけです。

嬉しい反面でまだネタないけどww
という状態。


……こ、これは例大祭のとき再臨するんじゃないだろうか。
いや、ならないためにも今から始めないとね。

あれ? これ例大祭前にも言っていたような?w
まあ今度はやる!

うん、頑張りまする。
良かったら見に来てくださいな。
詳しい情報が入り次第報告致しまする
