

ああ……やべぇ

更新するするいいながらしてないじゃないか……orz

ツイッターでは呟いてはいるんですけどねw

話題が特にないというのも更新しない理由のひとつなのかもしれないです。


最近は『月は切り裂く』というゲームをやってました。
探偵アドベンチャーとあったわけですが、探偵要素はほとんどありませんでしたw
ギャルゲーに近い感覚のゲームでしたね。
しかし、意外にもクリアが難しかったですw

選択肢がちょっとシビアで何回もクリア出来なかったのでw
絵は自分的には好きだったので←購入した理由がパッケージ買いだったというw



世界樹もようやく16階。第4階層のボスも近いです。
レベルは大体50前後。きっとクリア出来ると思われるので、近いうちにやらないとなw

さかさかと原稿もやらないと駄目だからな。
ちょっとずつ書いていかないと……。

簡易更新

残業ばっかでたるいです……。

やる気もあんまり出ないので簡単に更新をば。


世界樹第四階層突入!(遅
のんびりやっております。
手に入ったアンドロは微妙でしたw
まあ使わないだろうなぁ。


週末にでもしっかりと更新しよう、うん。
次はもう遅いけどGWの終わりのイベント参加時のお話。
で行きます。

あー……無気力状態はしばらく続きそうである

だらだらと

過ごしてもう休みも後2日。短いよ!GW

充実していた……というわけでもなく、ほんとにだらだらと過ごして休みが過ぎて行きました。
30日のオフ会以外はだらだらだったなぁw

なんこつ、モンハン、アニメ、などの話しで盛り上がるなど楽しい一日でした。

自分はなんこつに始まり、なんこつで終わったような気がしましたがまあいいかw

明日と明後日は東京でイベ参加!
楽しみなんだよね?。
もちろん東方である。

今年は地元でもいくつかイベントあるから今年も楽しめそうだw

休み明けたらまた仕事。
だけど、イベントなどの楽しみのほうが強いので頑張る!

サークル参加もちょくちょくと挟みたいものです。


さて、明日と明後日は楽しみであーる
