

東方幻想麻雀

最近はぼーっとして一日を過ごしてるなぁ……とか思えたり。

まあ、最近は東方幻想麻雀をちょびちょびとプレイ中。
オンラインで見知らぬ誰かとプレイしたり。身内戦も少しやったりと。

SSはネタだけ浮かんで少し放置中。
とりあえず、ネタの中にはいつも霖之助が居ますね。
しかし、書かないといつか忘れるw
メモめんどいからいつも頭の中にしか残さないのでw


元々読み専だったから他の人のを見ちゃうとどうしても指が止まる。
ああ、この人のうまいなぁ……とか思うと別に自分で書かなくてもいいんじゃね? とか思えたりするのでw

でも、この組み合わせがないなぁ……なら自分で作るか。
こんな理由でSS書いてます。
王道なカップリングより、結構マイナーなカップリングのほうが好きだったりw
いや、王道も好きだけどねw

そんなこんなで日々妄想とオナーに打ち込んでいます。
勢いが乗ればSSもスムーズに進むのでぼちぼち考えながら書いていきたいと思います。

これからはもっとブログを更新しようかねぇ……



拍手返信
例大祭お疲れさまでした。
言われてみれば確かに余りお話しできませんでしたねw次回があればその時は是非。
……折角のご縁ですし、リンク張っても宜しいでしょうか? 
>はみゅんさん


遅いですが、お疲れさまでしたw
話しかけようと何回かチャンスを待っていましたが、人見知りな性格で話しかけれなかったですw
次回、機会があれば霖之助トークをしたいです。
リンクありがとうございます。こちらもブログに貼っておきますね。

というわけで、拍手ありがとうございましたー。

60000Hit

とりあえず、6万を超えましたー。
いえーい! 

一重にカウント数が増えるというんは嬉しいもので、たくさんのひとがここを見にきてくれてるんだと思うと、ほんとに嬉しいです。


しかし、それだけしかネタがない……。



あ、最近はアゼリアさんと交流ばっかしてるw
ツイッターにしても、昨日もスカイプで3時間くらい話してたしww

もう、知り合いレベルを取り越してるんではないかと個人的には思いまする。
向こうがどう思ってるかは分かんないですけどねw


しかし、スカイプ結構面白いなw
面白いというよりは便利というべきか。ネットで無料で電話。いいねっ!

ツイッターも日記に近い状態でやってますw
よかったら、皆さんもどうぞw
……まあそのせいでブログ更新おろそかになってますがが。


さて、SS少し考え中。
あ、リクエスト一応受け付けますよ。
東方限定でw
このキャラ書いてほしいといえば頑張って書いてみたいと思います。
これもよかったらどうぞw




内容ほんとにぺらくてすんませんww

博霊神社例大祭7お疲れさまでした!

えっと、まずはお疲れ様でした。

我がサークル「ARK」の本、夜雀屋小話は見事に刷った分全部売り切れました。
購入してくださった皆様ありがとうございます。
少しでも読んで楽しんでもらえると嬉しいです。
こんなに霖之助好きがいたなんてびっくりだお!
でも、嬉しいよ。同士がそれだけいるということだからね。

100315_084044.jpg
100315_084152.jpg
100315_084229.jpg
以下戦利品。
ごちゃごちゃしすぎですねw
今、考えたら知り合いサークル、お隣サークル、買いにいったサークルって分ければよかったorz
やるのがめどいので今回はいいやw


はい! というわけでここからレポとなります。


続きを読む »

よ、ようやく……

形にはなった。
後は推敲とコピーを残すのみです。

明日というか今日か。帰ってきてから詳しい情報は書こうかと……。

さて、今から仕事。
今週は6連勤だから地味にうざい。

しかし、製本作業がめんどくさいらしいから頑張らないとな。

原稿に追われる日々を過ごす毎日

原稿に追われてます。それも猛スピードでw

2月ももう終わり、例大祭まであと2週間となりました。
だが、未だ原稿は終わってないという状況。

なんで、自分遊び呆けていたのだろうか……。
コピ本だからと余裕かましていた結果がこれですよ!w

というわけで今構成して、書いてマッスル!

あとアゼリアさんに
自分「SS書いてくださいよー」
アゼリア「なら、キャラとネタ下さい」
自分「なら、こいしとフラン、それと霖之助で」
アゼリア「おk」

という流れを作ったので、ゲストにアゼリアさんを迎えました。
もうアゼリアさんのは出来てるので、後は自分だけかw

それと、表紙の夢幻男爵が加われば自分の本が完成じゃい!
……まあそのためにも落とせないので気を引き締めないとね。

情報は随時する予定ではありますが、だいたいのメドは来週あたりかな?
そのへんには情報を載せたいと思います。

では、死ぬ気で頑張ってまいります!

