

C77お疲れぃです

ふひひ、皆様C77(コミックマーケット77)に参加した方お疲れ様です。

無事にインフルエンザも治り、コミケに行って参りました。
ここからは最近のまとめとも言える箇条書きで逝きまするよ。
では、少し長くなるとは思いますが、お付き合いくださいませー。

・29日に夢幻男爵(以下ダン)とコミケとかについて話すため、ダンがうちに。
・普通に汚い部屋。だが片づけない。理由はめんどくさいから。
・サークルチェックをしていなかったので、少しする。
・ニコニコとかで時間を潰していたら、時間ギリギリになる。
・やべぇww とか二人で話し合いながらなんとかバスに乗車することが出来た。

・バス内、特になし。
・大崎でボタンさんとバジルさんと合流する。お久しぶりでございます!

・比較的早く着いて待機列にて4人でモンハン。
・ダンの回線が悪かったり、狩りで1死乙とかやりながら時間を潰す。
・話はトークに移り、ポケモン、アイマス、東方など、たくさん語り合いました。

・会場、パチパチパチ……。
・東にてみんなと別れ、別行動に。
・頼まれていたモノがあったので、そちらに向かう。
・あれ? 番号とモノが一致しない……と思っていたら場所を間違えていたと言うオチ。

・東方サークルはたくさんの男幕がww
・揉みくちゃにされながらも欲しいものを購入していく。
・Exeさんに挨拶。「1冊ください」「arkさん久しぶりです!」すぐばれた。というかばれないほうがおかしいかw

・サークルチェックした紙をどこかへ落とす。これで何を買っていいか分からなくなる。
・羽犬さんのところへ行く。「どうもー」「あ、ども久しぶりです」どこかよそよそし羽犬さんの対応。気のせいか?

・壁サークルは並んでいた。今回並んだのはエンジェルタイプ、ダイオキシン、いえろ?ぜぶらの三つです。
・適当な時間になたので、ダンに連絡して合流をはかる。
・合流したら、近くにバジルさんがww 近くに陣取っていた二人だったらしい(ダンとバジルさん)

・適当にまた東方サークルを巡る。同人誌が増えた。
・オーライフジャパンさんのところに行き、スケブを駄目元で頼んだらOKを貰うことが出来た。嬉しいっす!
・なぜかマグカップを勧められる。そのまま購入へ。幽香はあんまり……なんだけどもなぜ買ったかは自分でも疑問。

・整理、整理……うまい具合に出来ないw まあ、適当でいいやw とかで適当に揃える。

・ほぼイベント終わり時にスケブを受け取る。ほんとにありがとうございました!


・羽犬チーム、Exeチームと合流し、オフ会会場へ。
・ゆりかもめで死にかける、自分。

・オフ会始まる。
・チャーハン重すw
・なんこつうめぇ?、ポテトうめぇ、おかわり連発。
・Exeさんとバジルさんの白蓮様トーク……に茶々入れるボタンさん。

・無音さん飛び入り参加。最初は名前が知らなかったので、誰この人ww レベルでした。
・話が二つに別れる。Exeさん、バジルさん、ボタンさんたちのトーク。羽犬さん、ヨーカイチさん、無音さんらのトーク。どちらにも入ることは出来ず、ぼんやり。

・ボタンさん「擦りきれなくなりました!」発言。
・無音さんに自己紹介。


・まあ、色々トーク。
・無音さんの巧みなトーク捌き。うめぇww

・ボタンさん、バジルさんが帰り、少し経つと寒鉄さんが応援へw

・結局23時半くらいまであそこにいました。
・解散して、残金をみる。……帰れないので、金を下ろす。

・上野のカプセルホテルで一泊。まあ、悪くはなかった(風呂あったし、満喫よりは格段にマシだった。)
・体が悲鳴を上げるも踏ん張り、3日目参加。



・西マッタリしており、key系は混むことなく買えました。
・某チャの知り合いである、しまさん、あんぱんさんのところへ行って購入。
・あんぱんさん、ありがとうございます!(同人誌譲ってもらったから)


まあ、いつものグダグダですw


戦利品晒して、今年は締めようか。

091231_223242.jpg
2日目戦利品
091231_224153.jpg
3日目戦利品
091231_224841.jpg
グッズとかとか



よいお年を

やばいです

インフルエンザと診断され、コミケ参加がかなり危うい状態です。

今日朝起きたらだるくて体温測ったら38.7℃あり会社も休みました。
27までに治らないと夜行バス予約した意味がなくなってしまうww

根性入れて土日で治してコミケ参加はしたいところです。
うぁー……こんな辛いのは初めてです

体調崩したのどんくらいぶりだろうかw
取りあえず言えるのはインフルエンザ辛いっす!

更新空く、しかしそれが異常だと気づいていない自分はもう末期だと思うんだ

まあ、10日ぐらいぶりですが、お久しぶりでございます。

生きてます、ゲームやってて更新怠るとかどうよとか思ったりしながらも話題ないから後で後でを繰り返した結果がこのざまですw

コミケのカタログを買ってきました、夜行バスの予約しました、同人誌買いました、液晶TVが部屋に来ましたなどなどあるんだけどなぁ……。

とりあえず最近寒いですよね?。手がかじかんでかじかんで仕方ない。
それに寒がりの癖に厚着嫌いな自分にとって冬はすごしにくいんですです。

メロブでカタログと同人誌を一緒に購入。1万飛ぶ(買うのが多すぎるから
ソフでRPGツクールXPとドラクエ?を買う。なんかおまけでウイイレがついてきた。正直いらない。

wiiでテイルズオブグレイセス絶賛プレイ中、それで睡眠時間と更新時間を自分自ら削る。正直辛い。

スカートいいよー、スカートもっとみじか(ry


……まあ、あれだ。
いつも通りグダグダ生きてるとそう思ってもらえればOKです。


もうすぐイベント、後仕事も今年わずか。
ぱぱっと終わって楽しいイベントを迎えたいですね。



しかし、東方のサークルやけに多いなw
夏以上に荒れそうな予感というか多分荒れる。

サークル確認して、自分の欲しいものだけは買わないとな、うん。

年末年始らへんに一本ワードで東方を書きたいなぁとか今思っていたり……。
いつか東方のイベントにサークル参加するとき用の配布物っと。
ペンタブがまた埃かぶって来ちゃったし、週末にステルス絵茶でもしてようかな……(まだ未定

あー……冬コミ今から楽しみですよ。

イベントありすぎだろww

東方wikiにてイベントを確かめていた。

見てみたらこんなにもあるのかwwと驚き。

詳しくはここに。


いやはや、伸びるっていうのはすごいことだよねぇ。
とりあえずは

・12/30 コミックマーケット77(2日目)(確定)
・1/17 紅のひろば3(予定)
・1/24 東方絢文禄 尾張の巻(予定)
・3/14 第7回博麗神社例大祭(確定)
・4/11 東方名華祭2(予定)
・7/11 東方名月祭(予定)


まあ、調べれば他にもあるかも知れない……けどまあとりあえずはこれだけだと思う。

予定は未定だからなんとも言えない。
次の日有給で休んでいくか、夜勤だったら日帰りでも行けるか。

増えるか減るかは自分次第。
行けるものなら全部行きたいなぁ。

名古屋のイベントがちらほらとあるし、それなら行けそうだ。
東京のほうのは分からんけどw

5/5はリトバスのほうのMS3があるからこれも行きたい。

イベントはたくさんあるけど、時間とお金がきっと足りないだろうなぁ……。

日にちが近くなたらまた考えるか。

とりあえず12日にコミケのカタログを買いに行こう、うん。
仕事帰りに。

