

意味もなく晒す

黄昏フロンティアさんのところで新作出ましたねー(遅!

早苗さんにチルノ、美鈴って前微妙に予想したのと当たってる?
緋想天2(仮)とか考えてみる
東方の新作。夏発売らしい
の記事にて。

早苗さんは妥当な点。
むしろ星蓮船で自機で出た時点でなんとなく予想はついたと思う。
チルノのドット絵見たらちっさ!
他のキャラよりも小さいから考慮されたのかな?
美鈴は夢幻男爵が好きだから本人としては嬉しいだろうね。

って3人っすか!?
地霊殿からの参戦は!?
……まあないね。
追加キャラがあったことに喜びを感じますか。
わっしょーーーい。
しかし、見事にひとくくりだよなぁー。
早苗さんと神奈子様とケロの三人。
星蓮船でもおまけ、非想天則でもサポートみたいな形だし。
ケロのドット絵はないのか!
見たところ神奈子様のドット絵はあるくせにケロのドット絵がないとかけしからん!

あ、いやパチュリー好きは今でも変わんないっすよ。
……絶対に。

どうせなら早苗さんにサポートがあるならチルノにはレティを付けるべきだと思う。
美鈴にはフランあたりでどうかと。
でもそれだとレミリアが美鈴に嫉妬しそうだww
「なんでフランは私より門番を選ぶのよ」的なノリで。

いや、まあないものねだっても仕方なかよ。

これで18人か。
霊夢、魔理沙、アリス、パチュリー、レミリア、咲夜、紫、萃香、文、小町、天子、衣玖、幽々子、妖夢、うどんげが旧キャラで、
早苗さん、チルノ、美鈴が新キャラってことでいいのかな?
結構増えてきたけど、まだまだ幻想郷にはたくさん魅力的なキャラがいるからなぁー。
来年にさらなる期待を膨らまそう、うん。

続きを読む »


EROい話? というか自分の妄想、いや願望だなこりゃ

最近、マジでリアルに飽きを感じてきたような気がする。

二次元だからショートカットは似合うんだ。
三次元はマジやめれ!
と思うくらい頭が沸いてます。

オンニャノコは膨らみかけこそ至福。
たぷんたぷんは逆に年取ったときに垂れるからねぇ……。
でかいと挟んでもらえるという利点はあるけどw

そして、スカートだからオンニャノコに輝きが増すんだ!
ジーンズ? 魅力30%は減るね。自分にとっては。
それくらいのスカートフェチです。

脚が見えてこそグッジョブ
ふとももが細ましくてグッジョブ
パンチrがあればなおグッジョブだと俺は思う。

膨らみかけの話に戻すとだいたい小4くらいから中1か2くらいの子を指すんだ。
背伸びしてブラを付けるか、まさかのノーブラ。
まあだいたいはシャツだけどねw

意外にEROく見えるのはスク水。
濡れるとくっつくじゃないですか。
下にサポーターらしきもの付けてるかどうか知らないですけどそれで体のラインとか見えたらよくね?

最近の小学生とか中学生は背伸びしたがりな子が多いと思うんですね。
ブラジャー欲しさに買ってもらって付けてみる。
痛いなぁと思い外してみる。
何、この解放感。
ノーブラさいこーーーーうという気分になればいいのに……。

逆に高校生は目立ちたいって気持ちが高いと思うんですね。
スカート短くして見えるか見えないかの境目。
それがおっさんホイホイ効果によって視線を集めるという。
高校生ならではの戦法。

俺もホイホイ釣られますがねw

ボタンさんのところでロリコンがロリコンになる理由みたいなものが書いてありましたが、その中のロリコンはなるものじゃない、生まれた時からなってるんだ。
みたいな内容のやつに目が行きたしかにそうなのかなぁと自分は納得。

小学校のとき、ブラチラ最高と思っていたときからもう俺は脚を踏み外していたのかも知れない。
中学のときは、ブラチラというかシャツから見える下着が最高だった。
高校は一回だけパンチラを見て、それを永久脳内保存していた。

こう思うと自分だめ人間だなぁと思う。


透明人間だったらなぁとか少しの期間でもいいから女になりたいというアレもあります。
透けるメガネとかあればいいのにと何度願ったことかww


……だめだ。
眠いせいか頭の考えがだだ漏れになってるw
だけど、消そうとしない自分がいる。
まあ、いいや寝よ。

みんなもはっちゃけようZE!
では

あーーー↓↓

まずいしやばいしで2週間近くの更新をサボってしまったorz

といいますか、完璧な夏バテでダウン寸前まで追いやられてたのが本音です。
最近は頭痛だの、風邪だので体調が優れないです。

こんな調子で夏コミ大丈夫だろうか……。
って思ったらもう1カ月切ってたw

夜行バスで行くかなぁ……。
夜行電車も予約するなら早めにじゃないとなくなるし……。
まあ、たぶんバスにすると思いますね。
やはり、節約しておきたいと思う気持ちがあるんでw

でも、三日目も行きたいと考えると帰りは新幹線か。
次の日仕事と考えると妥当な点かなぁ……。

一応二日目は参加確定、三日目は少し迷い中です。
それだと二日目の夜はまた漫画喫茶になるのかな?
あぁー、体調が優れない今はどこかで倒れそうで少し心配w
気力でカバーしないとなぁ……。

適当に安めなバスを予約して行きますか。
暑さにだけはやられないように対策だけは怠らないようにしよう、うん。


で、話変わりましてカタログ買ってきましたー。
画像ないけど別にいいよね……多分。
まんだらけで買いたいと夢幻男爵が言っていたので昨日まんだらけに行きました。
霊夢と魔理沙のマウスパッドが付いてきました。
正直俺はカタログだけ欲しかったので上げちゃいました。
よろこんでくれて良かった良かった。

その後、大須でゲームとかを見てウロウロと。
また結構買いこんでしまいました……。
これで積みゲーがまた増えましたとさ。

買ったものリスト
・カエルの為に鐘が鳴る(GB)
・スーパーマリオランド 六つの金貨(GB)
・第二次スーパーロボット大戦G(GB)
・カービィのエアライド(GC)
・スーパーロボット大戦64(64)
・マリオカート64(64)
・転生学園月光録(PS2)
・麻雀格闘倶楽部(PSP)
ですね。

GBのカセットとか懐かしくて少しはまりましたw
聖剣伝説も買えば良かったぜ。
エアライドも少し前にやったことがあったので懐かしかったです。
月光録は幻蒼録をクリアしたからやりたいという気分から。
麻雀は覚えたいと思ったからですね。

セガサターンと魔導物語もあったんですが魔導物語が高すぎるw
7000とかw
前のぷよぷよ?んとなんら変わらないというね。
でもRPGと聞くとやりたくなるんだよなぁー。
今度機会があれば買いに行くことにしよう。

ポケモンの進み具合は微妙です。
7人目のジムリーダー倒したぐらいですし。
あんまり進んでないですね。

早くフロンティアブレーンと戦いたいぜ。


とりあえず、この辺で。
今も頭痛に悩まされつつ書いてるんでw

くそっ、早くこれを乗り切りたいです。
明日も頑張って更新しよう、うん。


あ、あとどうでもいいことを一つ。
仕事初めて1年とちょっとで貯金100万を超えました。
……どうでもいいですね、分かります。

適当な話題とか作って明日も更新したいと思います。
では?。

ポケモン!

どうやら、発売日が一応決まったらしいですね。
9月12日らしいですよ^^

しかし、公式サイト見たけど、女主人公が微妙過ぎるw

男主人公はあんまり変わってないけど、どうせならクリスタルに出てきた女の子でよくね?
と思えたのは俺だけでしょうか……。

ファイアレッド、リーフグリーンの女主人公はスカートだったから良かったし。
ルビー、サファイア、エメラルドの女主人公は嫌いじゃない。
ダイヤモンド、パール、プラチナの女主人公もスカートだからOK。

だが、ハートゴールド、ソウルシルバーの女主人公はなんか好きになれない。
だから俺は男で行く。
……元々男だから性別も合わせろって話ですね、分かります。

初代ポケモンはエリカ、金銀はミカン、ルビサファはナギ、ダイパはスズナあたりのキャラが好きなんでw
いや、別に女ジムリーダーに嫌いなキャラはいないです。
好きになれないキャラはいますが(ぉ



歴代のポケモンBGM集です。
やはり、初代のラストバトル、金銀のラストバトル、エメラルドのフロンティアブレーン戦など、いい曲揃いですな。



今、エメラルドは6人目のジムリーダーを倒して調子が乗って来ました。
手持ちはライボルト(36)、サーナイト(30)、ハスブレロ(32)、コドラ(32)、オオスバメ(31)、グラエナ(27)の六匹です。
ラクライのスパーク覚えるまでが大変でしたw
それからはなみのりを覚えてからレベルがウナギ登りです。
一番たけぇじゃねーかww
……まだ8番目のジムリーダーが水系だからレベルががしがし上がっていくと思います。

……こう思ったらファイアレッドとかもやりたくなってきたww
くそっ、今度買ってこよう。
やるかどうかは別としてw


最初のポケモンだれにしようかねぇ……。
ワニノコ:鉄板
ヒノアラシ:安定
チコリータ:微妙
俺の解釈ですがw
あえてのチコリータで行くのが俺。
というわけで最初のポケモンはチコリータで行きます。

しかし、最初のポケモンが一番かっこよかったなぁ……。
フシギバナ、リザードン、カメックスの三匹。
もちろんカメックスが一番好きです。
使い勝手が一番いいしね。

しかし、最近のポケモンは進化すると新しいタイプが増えるから困る。
カメックス:みず
オーダイル:みず
ラグラージ:みず、じめん
エンペルト:みず、はがね

みずだけだと弱点はくさ、でんきの二つです。
ラグラージはでんきが普通になったかわりにくさ4倍にw
……まあくさ系あんまり使われないからまだいいけど。

エンペルトのはがねは許せないね。
どうみてもこおりにしか見えないですもん。
かくとう系弱点、ほのお普通。
まあ、ノーマルとか食らわなくなったけど、なんかねぇ……。


……ポケモンを語っても誰も反応しないww
というわけでこの辺で。

あー……夜勤だりぃ。
