

雨うぜぇ……

雨ってどうも好きになれないんだよねぇー。
理由は濡れるからです。

傘とか結構邪魔になるし……。
まあ、早く梅雨が明けることを祈るしかないですね。


また、更新空いたけど、気にしねっす。
とりあえず、PS3のソフト二本買ってきました。

ロロナのアトリエ
アガレスト戦記ZERO
の二つです。
正直、ノリですw

まあ、買って今少しずつ進めていってるんですけどね。
どこまでやれるのかなぁ……(遠い目


7月はボーナスと給料の二回収入の月です。
これで40?50万くらい貰えると予想。
給料は夜勤やってるし、いつも通り17、18万前後。
しかし、仕事が暇になってきました。
定時2時間前には仕事が終わり、掃除。
でも、家に着くのは7時半前後。
やはり、通勤時間が1時間は厳しいものです。

……頑張るか。


最近、東方夜伽話を見るのが日課になってます。

キャラの組み合わせも色々あり、グロから調教、純愛等など。
さまざまなシチュがあり、いいね!

これ読んでたら輝夜が好きになったよ。
てるもこ、えーてる……etc

しかし、永夜抄ではまだ見ぬ輝夜。
うどんげが強いw
てか、自分の腕がうまくないだけとも言うww

まあ、そのうちクリアするために頑張ってみますか。

今回はこの辺ですかね。
正直どうでもいい話ばっかですんませんw


はい、とりあえずです

久しぶりに更新ですね。
何か特別なことをしていたわけでもなく、ただ惰性に生きていました。
仕事して、携帯機で適当に時間潰して日が過ぎていくというなんという無駄な時間の過ごし方なんだろうか。
とりあえず、自分のおすすめのニコニコ動画でも上げておきますか。




東方ボーカルの妖魔夜行、ほおずきみたいに紅い魂が原曲のやつですね。
どっちも自分のお気に入りですので聞いてみることをおすすめします。


さて、近況みたいなことを毎度毎度報告してるんで、今回も軽くしようかと思います。
まず、こんな時間に更新の理由はさっきまで機動戦士ガンダム見てました。

今日は26?30話。
見せ場としてはシャアのズゴックがジムを突き刺すところでしたね。
てか、ジオン軍はザク、グフ、ドム、ゴックと色々製作しているのに、連邦軍はジムしかMSがないという涙目w

ガンダムとガンキャノン、ガンタンクでジオンに勝つからある意味すごいよね。

今のガンダムじゃ相手にもガンダムがいるくらいだからね。
ちなみに自分はOO見てないんでフラッグとかよくわかんないです。
ソレスタルビーイングを最初はソーイングインピーダンスと間違えてたくらいだしww

また、Gジェネの新しいやつが出るから買わないとね。
今回はファーストからOOまでの最新が出るから楽しみです。
まあ、GジェネはやりこみSRPGだからどこかでだれると思うけどw

ちなみに自分の好きなガンダムはSガンダムが好きですね。
かなりの重量なのに、ブースターが大きくて機動力を下げずインコム搭載してツボですw
はい、どうでもいいですね、分かります。

ガンダムも20くらいタイトルはありますよね。
外伝、小説含むアニメ化されてないのを含めると。
それは、後で追記に記しておきますね。
軽ーくなので別に見なくてもいいですよっと。


さて、黄金の太陽がリメイクされるらしいです。
あくまでガセかどうかも分かんないのでアレですが……。
開かれし封印、失われし時代の二つをクリアしている俺には嬉しいことです。
リメイクというか新作?
まあ、発売は来年ということになってるんで今後の情報に期待です。


後は、ポケモン詰まり気味です。
レベル上げをしてないせいかやけに苦戦しますわ。
でんき系のテッセンに苦戦中。
ちなみに手持ちはココドラ、ハスブレロ、グラエナ、ラクライ、キルリア、スバメの6匹。
最初の貰える三匹は使わないでクリアしようかと考えてます。
正直、ココドラがでんき系食らうのは予想外でした。
はがね、いわだもんで効果ないか、いまひとつと踏んでいたのに普通…だと……!
こりゃ勝てんわw
とサジ投げ中。
そのうち再開させないとなぁ……。

まあ、こんなもんですね。


俺、メガネをかけてる人は好きじゃないんだぁー。
だから俺にメガネ属性はない!
以上!!

よかったら追記も見てやってね。

あ、忘れるところだった。
フルボイス版逆転裁判。
こいつは結構いいですよ、キャスト好きですし。
まあ、全部見てないけどw
こいつもよかったら見てやってくださいね。


おまけで、PVも一緒にw




よかったらどぞw

続きを読む »

後ろ姿っていいよね

JKの後ろ姿はいいと思う。

セミロングくらいの髪の長さ、スカートが短い、そして一番の理由は制服だからw

うん、HENTAIですね、分かります。

最近は、顔を見ないようにしてます。
見ると→あー……とテンションが下がるからです。
だからこその後ろ姿はいいなぁと思う。
顔は生まれつきだから整形でもしないかぎり親のどこかを受け継ぐからね。

かくゆう俺は自分の容姿はぶさいくと思っているため、こうして独り身なわけです。
イケメンだったらオタクやってないと思うしw
もてたら苦労しねぇよ、バカ野郎!

まあ、かといって整形はしたいと思わないけどねw
女になりたいとかという人も居るだろうし、もっとかっこよくなりたいと思う人もいると思います。
それは自分の人生だから、整形するもしないもその人の自由だと思います。
だけど、これだけは言わせて貰います。

親だけは悲しませちゃだめだ。

今じゃはるな愛とか女になってますけど、昔は坊主頭の男でしたからねー。
まあ、女になりたいと思う気持ちは分かる。
だけど、俺は男でいい。
男は男でめんどくさいところがある、女も女でめんどくさいところがある。
ぶっちゃけ、女だったら今頃は夢幻男爵や、ボタンさんらに会ってないと思うし、別の人生を歩んでいたと思います。

いやー、JKの後ろ姿はいいねぇ。
後ろ姿だけ見てるだけで、少し癒される感があるもん。
顔見たら、逆にショックを受けそうで……。
いや、かわいい子はかわいいと思うけど、自分のハードルかなり高いですからw

自分なりのハードル……顔がよくて、自分と話題があって、一緒にいていいなぁと思う人と付き合いたいです。そして、これが一番大事です、スカートを好んで着る子がいいです。
まあ、そんなの該当する人俺は見たことないですがw
ジーンズっ子は自分、好かないんでw
いくら、上の条件を満たしてもジーンズっ子なら諦めます。
それほどまでもパンツァー(パンチラを今宵なく愛する馬鹿)であり、スカートフェチでもある自分なりのこだわりです。
そんな俺は奥手であり、人見知りをするのでまず初対面では話さないね。


……どうでもいいですね、分かります。
いいたいことはJKの前(顔)ではなく、後ろ姿がいいということです。


勇者30を衝動買いw
結構時間潰しになるし、楽しいから買ってOKと思った。

PSP版ディスガイア1を買いました。
SRPG好きな俺がどこまでやりこめるか挑戦中であります。
……どうせならサモンナイトシリーズをこういう風にしてほしかったorz
そのうち、2も購入予定。


あー……ss書いてねぇ。
期限がこつこつと迫ってきている。
土曜、日曜で書き終えねば!

近況ほーこくでっす

なんか、仕事疲れがたまったたのか最近更新出来てなかったです。

仕事終わる→家に帰る→飯を食う→ゲームやる→知らん間に寝てたw
というサイクルが続いてまともにパソコンをやってなかったです。

ブログも巡ってなかったので、なんか中途半端になったなぁとか思ったり。
まあ、更新なんてしてもしなくても見に来てる人はいるので頑張らないといけないなぁー。
じゃないと見に来てる人に失礼な気がするしね。

まず、むかつくことが一つありました。
それは帰る途中電車の中でした。
電車内はある程度の人が居て、自分は立って音楽を聴きながら最寄駅に着くのを待ってました。
その前の駅で5人組のJKが乗ってきました。
まあ、それは別にどうでもいいんですが、電車が揺れたときJKが俺の足を思いっきり踏みやがりまして。
謝ればまだマシなものの謝りもせず、ぺちゃくちゃとしゃべってました。
んだ、この野郎!
と思いましたね。

自分、仕事終わりは機嫌いいほうですが、電車内や、家では滅法機嫌が悪くなります。
足踏まれてぶちぎれ寸前でした。
いやー、気が短いから自分を抑えきれるか不安でしたね。
よかった、よかった。


で、話変わって逆転検事買ってクリア致しました。
結構難しかったですが、俺の敵じゃなかったね。
苦戦はしましたがw
キャラクターは前のシリーズのやつも出てるので逆転裁判1、2、3はやっておいたほうがよろしいかと思います。
まあ、やる人がいればですがね。

マグナカルタ買いました。
RPG好きだから色んな種類のRPGをやりたいと思い購入です。
価格は950円。
結構戦闘がめんどくさいというね。
リズムを合わせて、○と×を押すといったシステムです。
まあ、全クリできたらしたいですね。
最近はどこかで挫折するようになってしまったんでw
こいつはクリアして、ボーナスでマグナカルタ2とX‐BOX360を買うんだ。
そのために頑張らねば。


RPGは会社によって戦闘とかやりこみ度が違うからやる気が出る。

スクウェア……ファイナルファンタジーシリーズ
エニックス……ドラゴンクエストシリーズ
バンプレスト……アルトネリコ、マグナカルタ
ガスト……アトリエシリーズ
任天堂……マリオストーリーとか、ペーパーマリオシリーズ
まあ、代表作あげただけだし、他にもRPGはありますけどねw
てか、俺がほかの会社のRPGを知らないもしくは忘れただけですけどねw
なにかありましたら、報告お願いします。




先週の土曜、夢幻男爵と自分とダチの3人でカラオケに行きました。
俺は5時くらいから寝てましたがw

その帰り、3人で二次元のことで話が盛り上がったり。
夢幻男爵は秘密を暴露したがらない。
ダチ(仮にAとしておく)は雑種w
自分は2人に鬼畜だの、それはないわぁーとか言われたり……、少しショックだったorz

で、夢幻男爵は結構な性癖を持ってるため暴露したがらなかったようです。
たしかに、知ってる自分はそういうのもあるのかと思いますが、知らない人が聞いたらまず引くでしょうね。
それほど、特殊だったと言えます。

ダチAは、色んなPCゲームに手を出すいわゆる雑種です。
なんでも好むから雑種です。
パソコンのHDDの容量は1TBらしいですが、半分は埋まってるらしいです。
ひとつのゲームが約3GBから5GB、多いやつで10GBですが、それを計算すると100は超えてるかと思います、あいつのHDDにはゲームがw
そんな、ダチAは巫女好きらしいです。


まあ、俺はあんまり変わってないですね。
そんな俺の性癖を知りたければここをクリックしてくだせぇな。

でも、オンニャノコに電気よくね?
と言ったら引かれました。
電気でビクビクさせるのってなんかいいじゃないですか。
ティクビとアソコに低電気を流し、その感じている様子を見る。
俺はいいと思うね。
二人はないと言ってましたしがw

あと、制服についても話し合っていたところ、切る行為も否定されました。
切られるほうがかわいそうだという話らしいです。
まあ、たしかにそうだけど、そっちのほうが萌えね?
制服を切られ、どうしようもないJKを想像しただけで、一回逝けるね。
これも二人はないといってましたがw

あとは、セーラー服がブレザーかどっちが好みか。
俺はブレザーです。
二人はセーラー服らしいですがw
セーラー服だと紺のスカートじゃないか!
俺はチェック柄(赤基調)のほうがいいからブレザーなんだ。
セーラー服も好きなんだよ、ただチェックじゃないからという理由だけどねw

まあグチグチと23時くらいまで約3時間ほど語り合ってました。
語り合えるのってやっぱりいいよね、と再認識。


まあ、こんくらいですかね。
明日は会社のソフトボールに参加です。
開始時間が8時とかw
起きるのいつもの昼勤のときと起きる時間変わらないじゃないかw
起きるの5時とかまじ勘弁w
仕方ないか、では明日頑張ってきますわw

それでは、久々の更新でしたー
