

ひーぽん

タイトルに意味はないっす。
マジでw

なんとなく自分の頭の中で騒いでるんですよ。
お前はどんなEROゲーが好きなんだ。
どんなジャンルがヤりたいんだw
とかそんなのです。

とりあえず言えるのはあんまりグロ過ぎるのはNGです。
微グロならまだ逝けます。
あと、スカトrはだめっす。
オンニャノコがそんなもの食べちゃいけません!
食べるなら俺のムスコを食べなさい!(ぇ

まあ、そんなんです。
あとは、逝けるかな?
巫女だの、チアだのナースだの触手だの陵辱だのまあ色々。

最近はシナリオではなく、キャラで選ぶようになってきたEROゲーです。
とりあえず作品中に気に入ったキャラが一人でもいたら欲しいと思うようになってきました。
まあ、そういって買わないのが俺ですけどw

とりあえず触手にもこだわりが少々ありますて……。
ちゃっちいのはだめですね。
どうせだったらリアルに近い感じがいいです。
オンニャノコに迫り来るような臨場感も欲しいです。
ヤってヤってヤりまくるw
みたいな感じで。
触手には媚薬みたいなエキスは必須(俺は)だと思います。
いやいやの癖に気づくと感じちゃってるみたいな? 感じで。

陵辱ならもはやこれでもか! というくらいがいい。
なんか微妙と思えたらそれはもう俺にとって陵辱ではない感じがします。
あ、でもいやいや拒んでるからって手足切り落とすようなことは勘弁です。
五体満足でいやいやならいいけど……。

血はあんまり得意じゃないんですよ。

見ててシークレットゲームは俺NGです。
展開的にグロそうだからです。
グラはいいんだけどなぁー。


後俺は作品によってボインとひんぬーに分かれます。
これはボインのこのキャラかなーとかこの作品はこのひんぬーさんですな。
とかまあ作品によります。

例を挙げるとダカポ2なら杏(ひんぬー)、茜(ボイン)
みたいな?
まあ、極端過ぎますけどw
とりあえず作品によります。
ぶらばん! の好きなキャラは由貴っちなんでボインです。
まあ、人によりけりだと思いますけど。


ちなみに俺的にはですが、
ケロ、パチェ、すいか(漢字でないしw)はひんぬー組みで、
紫、神奈子、小町とかはボイン組みですね。
早苗さん、霊夢、咲夜さんとかアリスは美乳組み、
魔理沙と映姫様は成長が未発達(だから霊夢やら小町にコンプレを若干抱いている)だからどっちかというとひんぬーに分類されると思います。
ほかは……まあ今度でいいや(え、続きがあんの?
やるかどうかは別として、ね。

これ、あくまで俺の偏見ですから反論ありですよっと。


とりあえず今度名古屋行ったときにぶらばん! と超昂閃忍ハルカまたはエスカレイヤーでも買ってくるか。
予算があれば他のゲームも一緒に。
そして同人誌も探りに行ってきます。
eratohoホシスw
ボタンさんがやってるのをみて文のみだけど萌えれるw
そしておっきさせてへへへ……とか。
いやー文章だけなのになぜか感じてしまいますなー。
いわゆるERO小説に似たような感覚w

やっべぇww
途端にやりたくなってきたw
あれどこで売ってんだろうね。
もしかして非売品?
それかイベントの限定品とか?

パルスィは一回しか見てないけど一回パルパルされてみたいw
とか思って地霊殿やってたら見事に1死させられたw
パルパルにしてやんよ!
……パ、パルパルーーーー!!
とかされてみたり……。
倒して3面で星熊さんに邪魔された。
ぎゃふんw とか言ってそこでプレイ終了です。



そろそろ自重しないとまずいかなー?
最近の記事のほとんどがEROくなってきてるし。

とか思ってたら羽犬さんとかExeさんのエロスを見て興奮してた俺がいました。
まじどうしようか……。

緋想天でもやってパチェでコントローラーの↓でも押して座り込む姿でも見て和みますか。
あれはマジで和む。
私的和みランキング一位です。
2位は温かいココアを飲んでhotすることです。
あれも自分的に和みますよっと。

だんだんまとまりがなくてなってきたので今回はこの辺でw

HP開設っです!

かなーり荒く出来ましたけどねw
一応完成したので報告をしておきます。

蒼く澄み切った川のせせらぎのように

です。

いやー、苦労はしました。
どむとむさんのおかげで出来たようなものです。
作品自体は増えてませんけど見やすくはなったはずです。

心配は文字化けです。
文字化けありましたら報告をお願いします。
見れないじゃ済まされないんでw
自分のパソコンで見れるから心配ないと思いたいですけど……。

ブログの人はリンクを変えなくてもOKです。
サイトの人(名前で言うとどむとむさん、サツさん、卯月さんはリンク変更のほどをお願いします)

問題は山済みですけどとりあえずいっかみたいな感じで出しちゃったんで修正があります。
それは後々やっていくんで今はこれで勘弁を。

あと、これ携帯だと文字化けします。
原因がよくわかってないんですけどきっと文字コードの問題かなぁ。
と思っております。
ちなみに文字コード変えると逆にパソコンのほうが文字化けするんで変えるに変えれない状況です。
見る際はパソコンで見ることを強くお勧めします。

まあ、文字化けしなかったらしないでいいんですけどねw
俺の携帯は文字化けしました。
見事にクラナドは見れるけどリトバスは見れないです。
あとは、別に問題ないんですけどねぇ……。

まあ、良かったら覗いてやってください。
荒いですけどw

しょーこりもなく

またまたゲームを買っちゃいましたよw

SDガンダムGジェネレーションF
風来のシレンDS2 砂漠の魔城

の二つですね。

ほんとはスパロボα外伝が欲しかったんですがなかったんで諦めましたw
ぶっちゃけα外伝は魔装機神目当てです。
それ以外は参戦作品にガンダムX、ターンエー、ザブングル、ブライガーが出てるところです。
前三つはZでリメイクされてるけど俺Z知らないからねー。
あんまり興味も持てないしw

そのぶん『K』には期待したいですねー。
ダンクーガノヴァでないのは残念だけど……。
で、その発売前にまたWを衝動に刈られプレイ。
昨日5週目が終わりましたー。

もうそんなにもやったのかぁーとか思いながら6週目に入ります。
ぶっちゃけレベルを99にするのがめんどいですw
補給のやつを移動→別の機体で補給してレベル上げ。
まさに作業ゲーです。

まあそれしないと99いかなくてBPがもったいないんでねw
それ以外は精神コマンドの消費以外は問題ナッシング!
あれは多いと思うのは俺だけでしょうか?
……まあなんだかんだで5週してるからあんまり気にしてませんけどw


Gジェネはスピリッツもろくに終わってないのに購入です。
まあ、参戦はかなり多いからディスク4枚組みです。
どんだけぇー。
まあ、どっちかというとGポータっぽく見えます。
てかGポータがこれを参考にしたのかな?

個人的に閃光のハサウェイ、サイレントフォーミュラ、センチネルは熱いです。
あとは、クロスボーンとかW、G,などなど。

Gポータにないのもあるんでうれしいですね。
まあ、俺Gポータ持ってませんけどw

Fで残念だったのが最初の機体が弱すぎるということ。
あとは、ストーリーが自由に選べない。
選んだらそのままストーリー進んでいくし、キャンセルが出来ないw
だから他の作品やりたくても戻れないからその作品を終わらせないとだめということです。
めがっさ残念です。
参戦作品はいいんです。
けど、そこが残念ポイントです。



シレンは安かったからです。
新品で2000以下ってorz
しかもこれ二作めじゃないか。
そんなに人気がなかったのかつまらないのか。
まあ、やってみれば分かるか。

中毒性あるゲームだしどれくらいもつかなぁー?

てか積んであるゲームが多くて困ってるけどw

積みゲー(EROゲー含む)

ブレイジングソウルズ(戦闘がムズイし、テンポが悪い)
テイルズオブハーツ(なんとなくやってないw)
クロノトリガー(これもなんとなくw)
ナルティメットストーム(ノリで買ったしねw 姉がプレイしてるのをみてるだけですw もはややってないしw)
クロスエッジ(まあたまにやるくらい)
約束の地リヴィエラ(終盤で積み)
ユグドラユニオン(これもノリですしw なんかやるき出ない)
デジタルデビルサーガ アバタールチューナー(隠しボスを倒そうと奮闘するも倒せず積み)
ファイナルファンタジー12(やる気でないしw)
etc……


EROゲー
プリマ・ステラ(ダチからなんか知らんけど回ってきた。2人攻略2人未攻略。正直雅やれれば満足です)
恋する乙女と守護の楯(攻略みないと攻略出来ないw どんだけ俺は選択を優柔不断ってるんだw)
オトメスマイル(これもダチから。正直タルいです。長いしストーリーが微妙というところ)



今後のゲームも少しずつ積んでいくんだろなぁ……。
とか分かりつつも買う。
それが俺です。
だって、やりたいという感情になったら買いに走ります。
で、買ってあーこんなもんか。
と勝手な満足感を得て積む。
それの繰り返しですよ。

とりあえずあけるりは欲しい。
エステルがやりたいです。
それ以外はまあ、うん、て感じですけどw

それかぶらばん!
微妙に昔の作品だけど由貴っちを攻略したいw
なんかストライクしました。
今度買うかな。2000円切ってたし。

あとは、超昂閃忍ハルカまたはエスカレイヤー。
まあ、アリスソフトですね。
どっちかやりたいw
これも今度買うかな?

他にもなんかあるかもねー。
俺詳しくないですしw

やはりもっと知るべきなのか?
EROゲーのことをw
まあ詳しく知ってなんだみたいな話になっちゃいますけどねw




とりあえず早いうちにHP公開出来そうです。
今完成度は8割ぐらいですね。
連載の恭子と悲劇リトバスのssのページに貼ったら一応荒めの完成ですからw

心配なのは文字化けです。
とりあえず一応覗けるは覗けるんで見たいという方がいたらコメント下さいな。
こっそり教えますからw


さて、東方も60でなんとか紅魔郷とかクリアしないと……。

BPS バトルプログラマーシラセ

やっべぇww

面白すぎるw


てか、俺好みのヒロインじゃないか!

ロリーーーーーー!!

ちょいEROで好み。

もはやこれは見るしかないでしょ!

ちなみにロリ好き以外はあんまりって感じです。


秋月がいいキャラ過ぎるww
こいつは好きだ。

あと、美紗緒が好きになりすぎたZE!

……もはやロリコンと認めたようなものです。



ちなみによつばとだと恵那が好きです。
よつばは好きになれない。

なんでかねー。



ロリさいこーーーー!!

疲れているのにも関わらず……

今日は帰りにイヤホンが少しぶっこわけてきたので(まだ聞けるんだけど配線が見えるからいつ壊れるか分かんないしw

というわけでイヤホンをソフマップであとメロブも一緒に覗いてきました。
疲れた体で何してんだか。

今回は結構多いです(俺の中では
090119_221046.jpg

アドベントチルノです。
何やらFFとの若干コラボってますw

チルノがかっこいいと思いましたねー。
読んでて。
あと、レティを同人誌で初めて見た気がする。
チルノの先輩であるのでやはり強すw

その他、うどんげ、めーりん、藍、橙、紫、妹紅など等出てきます。
バトルシーンうめぇーーー!!
素直に感激出来ました。
うまくね? うまくね?
とか独り言言ってたぐらいだしw



あとは、これくらいですね。
090119_221139.jpg

守矢本と雛と妖精三人、にとりがデフォ絵で進む日記。
一つリトバスの合同誌が混じってますけどw

リトバスは見た途端来たぁーーとか思いながら中を見てぐふっとか店の中で笑ってしまった。
危ないやつと思われたかもしれないw
紅しょうがとかはないでしょw
面白かったです。

守矢本は早苗さんが最後ペットになるんですが。
二人も容赦なくペットにしてましたねー。

じゃあ俺も混ざりに……
え? オンバシラ?
だ、だめだってぇーーーーー!!
それを入れたら。
あ、あ、ああああああああああああ!!


しばしお待ちを……。


えーとマジですんません。
なんか書いてるうちにこういう妄想が来ちゃうんですよ。
俺はMか!
…いえSです。

俺はヤる側がいいんじゃーーーー!!

というわけで今からヤって来ますわw

これで3連更新w

さーて、ss二本(小ネタ)を上げたのでこれは雑記です。

第6回東方の人気投票をやってきました。

パチェ(2)
諏訪子、こーりん、早苗さんに、四季様。
に入れて来ました。

コメントにパチェーーーーー!!
とか訳分からん米も残してきました。


今更ながら俺は二次元のロリです。
三次元じゃ萌ねぇw

諏訪子はいいよ。
てなわけで、若干壊れ気味の俺の妄想の一部です。
「神奈子?。オンバシラで突くのはやめてぇーーー!!」

オンバシラIN!
「だめ。やっぱ抜いちゃだめ!」
だが断る。
オンバシラOUT!

諏訪子の下半身から何やら飛び出る。
みたいな? 感じです。

オンバジラって使いようによっては万能になれると思う。




あと、こーりんで一つ。
こーりんの目を見たものはこーりんの虜になる。

これぞ、目で相手を魅了するだけの能力。

はいー、オチなしです。


人気投票土曜からだったけどかなりな数入ってたなぁ……。
誰が一番になるんだろ。
気になるぞっと。


最近、コメントや記事書くときに思うこと。
俺のはまとまり感がないw
ということです。

なんかその書いてある記事にコメントしてるはずなのに知らぬ間に脱線して違う道歩いてるということがしばしば。
これはいけないと思い修正すると長くなるんですね。

まあ、直さないといけないなぁと思いつつも直さないw
一度書いたことは振り返らないのと同じです。
てか、この記事自体もうまとまってないですしw

絵とか頑張って描くかぁ……。
次は誰を書こうかなっと。
リトバスのキャラか、東方で行くと思いますけどねw

リトバスでハルヒ?(配役のみ)で続かないです

なんか、思いついたssを一つ。

まあ、ネタだから続くわけでもなく且ちゃんとしたssでもないです。

リトバスメンバーでハルヒです。

まあ、しょーもないssですよw

てか、なんでこんなssを思いついたのかも知らないw

配役は俺的に合ってると思ったキャラです。
多分即出だと思いますけどね。

続きを読む »

名前で呼んだほうがしっくり来ると思う。

一つ疑問。
なんで、早苗さんは神奈子や諏訪子を名字で呼ぶんだろう。
普通に名前に様つければいいじゃないか!

と思い妄想してみた。


続きを読む »

むきゅう……

おお、arkよ。
パチュリーの順位を落とすとは情けない。
もう一回チャンスをやろう。
きっちりと決めてみよ。

神のお告げがあったんでもう一回だけやってみました。
1 パチュリー・ノーレッジ
2 洩矢諏訪子
3 森近霖之助
4 東風谷早苗
5 四季映姫・ヤマザナドゥ
6 十六夜咲夜
7 八意永琳
8 紅美鈴
9 西行寺幽々子
10 レミリア・スカーレット

パチェ一位に返り咲きです。
てか、少し前やったのと順位違うしw
早苗さんが上に来てレティがまさかの13位でしたw
めーりんも下に行っておぜうさまが上に上がってきたりとよう分からんねぇ……。

パチェと諏訪子
選ぶとき微妙に迷いました。
パチェを押すべきか…諏訪子を押すべきか……。
これで諏訪子押してたらきっとパチェと諏訪子の順位は逆だったと思います。

よし、これでまたパチェーー!!
と叫ぶことが出来ますよ。


続きを読む »

めっちゃ久しく絵をあpしますよw

ええ、ほんとに久しぶりですよ。
かれこれ半年ぐらいは絵はアップしていなかったかと……。

で、最初はやっぱり模写だろうと思って同人誌の中のお気に入りを探して書いてみました。
もちろんアナログ。
だからきっと見にくいと思いますがその辺はご勘弁をw
で、何を血迷ったか自分のスケブに書いてたw
まあ、練習だと思えばいいか。

今度誰かに書いてもらいたいですねぇ……。(遠い目
きっと書くときも資料か何かがまだ必要だと思う。
服装とか詳しく覚えてないぜw


で、完成したのがこれです。
090114_105600.jpg

ええ、やっぱり見にくいです。
色はどうしようかと思いましたけどその辺は追々やればいいかと自己解決です。

まあ、見てもらえれば分かると思いますが諏訪子ことケロっちです。

参考資料はパチュリーてばおまーせさん! より
本編前の語りのところの絵です。

ちなみに原画はこれです。
090114_110540.jpg

いや、自分なりには頑張ったつもりですよ?
いや、頑張った。
まあ、微妙と呼べるのは俺の実力不足だと思います。
似てるようで似てない。
そして、なんかこう違うなぁ……。
あー、そうか!
顔の傾き度が違うんだw
そして、目の大きさとか色々とねw
こんなうまく書けるかってんだ!
……何一人で逆ギレしてんだろ……。


やっぱりこういうのを書ける人っていうのが凄いですよね。
もっと精進しないとなー。
で、当分の間はアップするのはこんな感じの模写になるかと。
同人誌に種類がもっとあれば色んなキャラチャレンジするんですけどねぇ……。
まだまだ駆け出しの東方。
もっともっと深く染まっていきたいものです。

あと、ペンタブ欲しすw


あと、禁止ワードに『http』ってつけるんでURLを乗ってる際は気をつけてくださいね。
引っかかってコメント出来ませんでした。
は寂しすぎますからw

これ、バジルさんとこからパクってきたんだけどねw
有効だから一応やっておこうっと。
まあ、これで減ってくれるといいんだけどね。
あーいう宣伝っぽい奴が。

ここ最近は……

まあ、なんか微妙に不定期更新になりつつある、俺です。

最近やってない(クリアしてない)ゲームをやろうとして頑張ってた。

で、とりあえずテイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士
クリア致しました!

プレイ時間は24時間程度。
まあ、普通ですね。
サブイベはほとんどやってないw
てか、やっている時期が良くわかんなかったというのもありますがね。

まあ、難易度は結構ムズイ(俺的に
敵が仰け反らず反撃をボコボコと食らって全滅を何回かしましたからw

内容はまあ、うん。って感じ。
あんまり感動は出来なかったかな?
っていったらあれだけど。

感動はアビス、デスティニー2とかのほうが強かった。
さて、今度はデクアリのサブとリヒターのサブイベを見ながら2週目突入しますかな?





あとやっている(現在進行形)のは第三次スパロボαです。略してサルファ。

二週目です。
なんか久々にプレイしたらはまっちゃいましたw

トウマクリアして、今はクスハを攻略中。
現在は後継機に乗り換えたところで終了(35話くらいだったと思う)
最初はクスハ微妙w
とか思ってたけど後継機になった途端、
かなり使える!
とか思った俺です。

今の主力はダンクーガ、ガオガイガー、ガンダムデスサイズ、ハッターなど等。
1週目とほとんど被ってるけど違うのは、デスサイズの使い勝手とハッターが気に入ったw
ところですね。

チーフよりは好きですね。
ハッターいいよ、ハッター。

デスサイズは一応小隊長として組んではいたけどあんまりつかってなかったけど、姉がプレイしているのを見てビームシザース(ALL)が結構使い勝手がいいことをしって使ってます。

ダンクーガはまあ、ENに難あるけどゴリ押しで行けるw

撃墜数でいうと、ダンクーガ(180ぐらい)、そのあとに100が並ぶ程度。
撃墜は結構偏るのが俺です。
前もトウマばっか倒してたから100ぐらいは最終的に違ってたと思う。

…まあ、つまらん話ばっかですね。



あと、土曜夢幻男爵と二人で、カラオケに行きました。
11時から19時の8時間くらいですね。
そりゃ、もう東方ボーカル歌いましたよ。
石鹸屋、ゼッケン屋、ビートまりお、mikoとか色々。
ガオガイガーとかのロボソンも少々。

まともな曲を歌ったのは1時間ぐらい。
楽しかったなぁ。
やっぱり久々に歌うのはいいですよねー。
これでまた頑張れるってもんだw


続きを読む »

性癖をまとめてみる

意味もないのに自分の性癖をまとめてみようかと。

まず、チア。
これは好きなコスの一つですよ。
いや、もうあれですよ?
チラチラ見えるっていうのがいい!
だから好き。そんだけです。

あと、制服の下にスク水。
これも見かけたことはないけど好きだね。
水泳の授業があるからとか言って下にスク水を着ているオンニャノコいいじゃないですかw
で、そのまま終わった後に下着忘れたとかで一日をノーパンで過ごす。
いいおかずですw

てか、こう言うとあれですけど俺はパンチrが好き。
でも、完璧見えるのはNG。
だからこそ、チラッと見えるからこそ覗きがいがある(ぇ


スカートフェチですからスカートを見ると自然と目がそっちにw
で、あんま見ると怪しいからチラチラと(そっちのほうがHENTAIだと思うのはなしでw

ブルチラも好きです。
スパッツよりもブルマ。
そこは譲れないw
スパッツも捨てがたい…。
でも、ブルマのほうがもっといいんだぁーーーー!!
まあ、単体で見るよりも中に穿いていて見えるというのが俺としては最高です。

あと、浴衣とか巫女服のような前がはだけそうな服。
あれもEROさを感じます。
前をバッと開かせてうほっ! なってみたいものです。


スカートのジャスティスはチェック柄。
これも譲れない。
まあ、普通にワンピース(短ければ尚いい)とかも捨てがたいけどやっぱりチェックには敵わないかな?
ズボン(ジーンズ)、スウェット? あれは俺見ちゃうと幻滅しますね。
もう暖かいとか簡単だからとかでおしゃれ心をなくさないでほしい。
もっと、スカート穿こうぜw

……だんだん頭の中で討論が始まってきたw
あれはどうだのとか頭で葛藤してます。


しかし、リアルでパンチrを見たのは2回です。
中学で風でヒュルルルンパみたいな感じで縞パンをw
覚えでは青と赤、もしくは青と白だったはず……。
脳内ディスクにはそこまで鮮明に覚えてないです。
見たのは確かだけどw

2回目は高校ですね。
部活前マネージャーのパンチrを。
うほっ!
テンションと一緒に息子さんまでギンギンになったから抑えるのに必死だった覚えがw
水色だったから、なんかCLANNADの杏みたいだったと覚えが…。

やっぱりスカートの中を見たくなるのは男のサーガだと思う。

なんかこの前の占いでロリコン疑惑が発生w
ここではっきり言わせて貰います。

たとえ小さくてもパンチrはいい!
HENTAIと呼ばれてもいいよ。
ロリと呼ばれてもいい。
小学生がスカートはあんまり性意識が濃くないからね。
警戒してない=見れる。
よし!(なにが良しなんだw

俺は覗きはしないが妄想は限りなくアウトの地点まで言ってるw
諏訪子にバイブで何回逝かせたことかw
今は諏訪子に愛が移りつつあるw

くっ、負けじとパチェ!
なんか刺激的なことをしてくれぇーーー!!

羽犬さんのあの絵でパチェの妄想コースは決まった。
あとはヤるだけだw




あー、だんだん収拾がつかなくなってきたからこの辺で。
結果を言うと、俺はHENTAIだということでw

ふぅ、なんでこんなに疲れてるんだろうか…

仕事が始まって三日。
限界です!
始まってからというものやけに疲れが溜まりあんまりパソコン自体つけなくなりました。

とか、いいながらもつけてるけどw

もう、ね。
会社が不景気の癖にこんなに生産するのか! てぐらい生産してます。
毎日90台。
それを昼夜やってんだから日で180ぐらいはいくわけですよ!

これ言っちゃだめですけど言うよ。
そんなに売れてんの?
↑本音

まあ会社の考えなんて知らないからやるしかないわけだけど……。
疲れるね、まったく。



話変わって風神録クリア!
オンバシラが意外にうざかったけど何とかクリア。
また調子こいてエクストラやったら諏訪子にボコボコにやられたw
これ、よけれなくね? みたいな弾幕にボム多様。
そのままショットが弱くなる=当たらない。
それであえなく撃沈。
やめーたw
で、それ以降触ってないしw

地霊殿、一面すらクリア出来ないw
やっぱり30→60に変わっただけで早さが激変。
普通の弾幕すら当たると言う。
あれ? っと思ったときにはピチューンw
今回二人乗りじゃないから相方の顔が見えないのが残念。
パチェみたかったよ、パチェー。


それと、なんか妄想してたら諏訪子ヤッテタw
にとりも一緒にw

あー、ヤッチまったかぁ…。
とかいいつつおかずにする俺。


あと、チアもいいけど制服の下にスク水も結構好みですw
…疲れたとかいいながらこんなことを書く俺はまだ元気だと思いたい。

ちなみにドロワーズなかったら魔理沙とか妖夢も逝けるw
てか、誰でも逝けそうだけどw

そのへんはやっぱりそのヤル人によってそういうシチュがあると思われる。

さて、月曜日普通に仕事。
テンション下がるわぁ……。

そんなときはニコニコでパッションとか修造さんの動画でも見て笑うか。

紅魔郷ノーマルクリア!

ノーマルクリアしました!

エクストラはやったら見事に妹様にやられました。
あと、2のところまでは削ったんですけどねー。
だめでした。

レミリアも結構苦戦したし、あれは危なかった。
残り0で死ねない状況化で、ボムも0だったんでクリア出来なかったらかなり残念な気分になると思います。


次は永夜抄、風神録、地霊殿のノーマルクリアだな。
永夜抄と地霊殿は早さが60なんで少し気張らないと。
風神録は頑張れば多分クリアできると思う。

花映塚はノーマルクリアしたけどエクストラが出なかった。
あれぇ? みたいな感じになりましたけど。
とりあえず、イージーでキャラクリアしてキャラを集めようかと思います。
って、誰かが言ってたんでw



あと、久々に緋想天でまだ全キャラクリアしてないなぁと思ってストーリーモード(ノーマル)やってたら、見事にレミリア最終ステージの紫にやられました。
あの、最後の八雲の夜だったけなぁたしかそんなスペルになすすべなくやられましたw

はい、やる気なくした。
で、結局やめましたw

忍耐力をつけないとなぁ…。


明日から仕事だし少しずつ更新遅れてくかもw
とりあえず、こんな俺ですけどよろしくお願い致します。

今年も始まりました

さて、皆さんあけおめです。

なんかグータラしてたらもう休みが一週間切ってることに気がついた俺です。

6日から仕事なわけですが、正直言って休みが長いと働く気がなくなるw
でも休みがないとだめとか思っているあたり、もはや気分は半ニート状態です。

とりあえず今年の抱負? でも言っておかないと締まらなさそうだ。

今年はssをもっとうまく書くことと、絵をもっとうまくなりたいかな?
絵はやはりオフ会とかで他人のスケブに残せるくらいになりたい。
だから今は少しずつ練習中です。
消しゴムがないことに気づいたんで昨日補充。
ないから消せないし線でごまかす始末w

とりあえずデフォ絵を書きたい。
でもいざ書くと顔がでかくなって体がだめになるw
やはりここは要練習です。

あとは、ssをもっとうまくなる。
プロットやら何やらを教えてもらったから少しずつssの骨組みを完成させてから執筆に移ってます。
まあ、恭子ネタと悲劇は少し書いてるんですがそのあとの文章の組み立てをどうしようか迷っているんでまだ完成には程遠いです。

正月ネタとか書けたらいいなぁ…。
少し考えておくか。


あと、年越しはずっとディシディアやってたら知らぬ間に年越してましたw

とりあえず、今年もよろしくお願いします!
さて、今から東方でも攻略するか。

続きを読む »

