

ん、まあなんとなく更新

何もないけどね・・・

そう、なんも・・・

さて、今日は三人でピザ食ってたけど、Mって何気にでかいんだね。
Mでグロッキーにさせられたw

これがLだったらと思うとぞっとする。

そして、今日はマリオゴルフが熱かったw
何が熱いって、コースの外れに打ってラフやらOBやら叩き出してたからね。
いやー、久々にはしゃいだよw

そのあとは、テイルズやってた。
まず、シンフォニア。
三人でやるもんじゃないね。
カメラが悪くてやりにくかった。
次にデスティニー2。
秘奥義を頑張って出してたw
俺ロニ、友達カイル。
震天列空・・・・
あの長ったらしいやつ二回ほどと、斬空天翔剣、そして、ジューダスの魔人滅殺闇以外の秘奥義。
まあ、ジューダスは死にすぎw
HPが少ないからなぁー。

最後はデスティニー(リメイク)
俺リリス、友達スタン。
個人的にサンダーソードは好き。
後は、スタンの空中の秘奥義が好き。
一しか消費しないしね。
使い勝手が便利だと俺は思ってる。

まあ、ミクトランが倒せなくて困ってるけどw
あと、リバースのユリアも久々にやったら倒せないしw

テイルズといえば、ラタトスクとヴェスペリアやりてぇーw
今度はまず、イノセンスでも買ってくるよw
あれ、アビスのフリーランとデスティニー(リメイク)のエアーリアルが合体してるらしいしw

まあ、今回はこれくらい。

さーて、モンハンでも少し進めるか。
今、HR4上位の始めらへんに位置してます。
ペーペーだけどねw

ssなんかあったら気軽にコメ欄にドゾw

またオリナルを思いつくという微妙にねじがはずれた俺ですw

また、しょうこりもなくオリナルが思いつくw

ぐおぉぉぉ・・・
どうしろというんだぁー。

とりあえず、題名

『Endress day』
ですw

軽い設定も思いつきで書いてみる。



俺は、楽しい日々を過ごしていた。
親友と呼べるやつと一緒に馬鹿やってそれを見ていた幼馴染がツッコミを入れるという退屈しない日々。
――こんな日がずっと続けばいいのにな。

などと思う。
そう、俺がそう思ったことでこの物語は進んでいく。

―あたしはさ、あんたたち以外の男友達っていないからさ、こんな毎日が楽しんだよ。
幼馴染、相田麻智琉(あいだ まちる)

―そこの馬鹿二人!待ちなさい!
風紀委員長、羽島明稚(はねじま みんち)

―邪魔しないでくれます?勉強中なので。
ガリベンな後輩、澄河香深(すみかわ かみ)

―お前って結構お茶目だよな。
男勝りな先輩、斎賀留依(さいが るい)

―・・・・・何?
無口なクールガール、神那雫(かんな しずく)

―俺とお前のコンビネーションはさいっこうだぜ。
悪友兼親友、賀楼灰児(がろう はいじ)

―こんな日がずっと続けばいいのにな。
主人公、古栖零梧(ふるす れいご)


そう、今物語りはつむぎ出される。

やっぱ自分のBGMがしっくりくる?

思いつきでやっちまったw

BGM聞いてて書いた奴。

さて、俺的には、魔法のアンサンブル、猫と硝子と円い月が好き。
皆さんはどれが好き?

じゃ、続きからssをドゾw

続きを読む »

投稿ss募集

題通りです。

とりあえず、コメントに残すの自由ね。

てか、書いてくれる人いるかどうかわかんないけどw

理由はBBSが今置けないからw
ホムペはその内作るにせよやっぱり置けない以上、コメントになっちゃうしね。


まあ、滄海さんが前に残してたしね。
あれは良かった。
ロックマン初代は知らないけどそれとCLANNADとKANONのキャラが面白くマッチしていたw

投稿してくれたらこっちもお返しとして、奮闘してssを送り返しますわw

じゃあ、一応募集するんで暇または、気が向いたらとかでいいんで投稿してくんろw

こっちは今ss思い悩んで困ってるんでネタでもいいですよ^^

短編、長編どっちでもいいっすよ。
まあ、ほんと暇だったらしてくださいな。
では・・・・

・・・・・・手抜きだなぁ。

緋想天やっぱ敵強いw
ノーマルの癖に二回は死ぬ。
天子がうざいほど強かった。
やっぱラスボスは理不尽だね。
何、あの攻撃避けれねぇーw
ガードとか苦手な俺には最悪な敵だよ。
でも、一応クリアはした(霊夢だけ)
次は咲夜とかあたりをクリアするかなぁ・・・

永夜抄はまだほとんど手付かずw
やっぱ音楽がいいと思ったねw
音楽だけ聴いてプレイせずw
やれよっw

はい、やります。

色々と雑記

今日(正確には昨日だけど)aosanzと会ったよー

見た目はどこにでもいそうな一般の男。
声が想像以上に低かったのが驚いた。

そのままリトバスの話をしながらカラオケw

aosanzはやっぱオタクだw
アニソンしか歌わないw
てか俺もだったけど・・・

今日は二時間ということで、少なめー。
・解読不能
・モザイクカケラ
・BLAZE
・鳥の詩
・メグメル
・さよならbyebye
・まっがーれ↓スペクタクル
・・・・
これくらいだったっけ?
あんま覚えてないやw

そしてそのまま栄行ってとらのあなー。
初めて行きましたよ^^
てか名古屋自体そんな行かないからね。
新鮮味を感じたw
けど、すごい人だった。
同人誌コーナーなんてやばかったね。
軽くコミケを思い出した気分になった。

で、メロブに行って同人誌などを見てた。
けど、買わなかった。
なんか踏ん切りがつかなくて・・・
今度行くときは一歩勇気を出して買ってみるw

で、アニメイトよってリトバス4コマを買おうか買わないとこうか迷い、結局断念。

で、そのまま解散という形。

そして、やっぱ4コマ欲しいと思ってきた道戻って購入w

戦利品(借り物もあるけど)

080824_025436.jpg

緋想天買ってきたー。
で、永夜抄借りたーw

リトバス一巻だけなかったと色々ありましたー。

詳しい緋想天、永夜抄の進みはまた今度でw

いやー、楽しかったね。
また今度機会があったら遊ぼうぜw
aosanz。




で、話変わってホームページを作りたい。
などと思っている今。
だってブログに書くのもいいけどやっぱりホムペ作ったほうが見やすいと思うし探しやすいと思う。
だけど、いまいちやり方が分からなくて断念中。

きっといつか作って見せる!
・・・・・多分。

で、久々にリトバスでもやるかと思い起動させるとタイトルメニューが変わってるw
しかも、その後に姉が登場して、
「ごめん、やっちゃったw」
などと言う。
うおおおおおお!
なんてことだー。
しかもギャラリーが知らん間に90パーに。
リフレインまでやられたよ・・・

まあやること自体はいいんですけどなー。
なんか納得が行かない。
やっぱ全部クリアしてからやるならわかるけど、クリアもしてないのにやられると結構ショックがでかいw

はぁ・・・
なんかクリアする気がなくなったよ・・・
このままやらずに放置になるかも・・・


とりあえず、こんだけかな?

電気屋に舞い降りた天使 アレンジver

4コマの最高だった場面を勝手にss化w

俺色に染めてみた。

じゃあ、追記からどぞw

一応、読んでいない人ように考えてはみたけど、どうだろうなぁ・・・

あ、ちなみに恭介視点。
原作はいないけどね(ぇ

まあ、やっぱ書くなら恭介かな?

続きを読む »

夏祭り 2

てか、姉ちゃんがリトバスの4コマ買ってきたw

読んでて面白いから更新が少し遅れた(ぇ

080821_103521.jpg

やっべぇw
ドルジいいわw

あの癒し系な体。
ぬぉー
やっべぇいいわぁー(二回目)

姉御とクドのやりとりもいい!
ちなみに二巻の電気屋に行く話なんて最高だねw

あとは、バレンタインの話w
佳奈多のキャラ違うだろwって思ったけどこれもいい話w

これも吹いたw
葉留佳と姉御のキャラ位置が逆w

唯湖が葉留佳を姉御ーってw
ないw
のに吹いたw

やっべぇ、今度普通の4コマでも買ってまた笑うわw

あ、続きから春原と智代の夏祭りどぞw
なんかこっちがおまけみたいだな(汗

続きを読む »

思いつきで書く。

今回はifというお題のもと、少し考えてみた。
てか、ただメッセでお題頂戴といったらifでもどう?みたいなこと言われたから即席で考えたw

文脈?はっ、そんなもん知らんw
誤字脱字当然だと思われる。

まあ、とりあえず、いくつか考えてみたw

ちなみにリトバス限定ですw

てか、足りない部分は自分で補うんだw
想像、妄想でカバーだ。
じゃあ、見たいかたは追記からドゾw

続きを読む »

ネタだし

とりあえず、ネタはリトバスw

真人がドラえもんっぽくなる話。

なんか仕事中リトバスのことを考えていたら、クドルートの鎖のシーン(ネタバレ)
あのシーンでふと、真人がどこでもドアっぽいものでやっほーみたいな感じで出てくるのが頭に浮かんできたw
感動のシーンが台無しだw
などと思ったネタ。

ああ、だるい。
かんっぺき夏バテw

今日も仕事中に汗ダラダラ流しながらぼーっと仕事してたw

でも、頭ではリトバスやクラナドのネタを出すことは忘れない。
じゃないとつまんないしw

そして、その内恭介を軸にしたリトルバスターズを考え中。
まあ思いつきなんでほんとに書くかどうかわかんないけど・・・



あと、「気がついたら女になってた」は
ツーバージョン作ることに決定。
修正版と、前まで書いてたバージョンの二つ。
前者は修正版で普通に書いて、
後者は以後『気がついたら女になってた 壊れ』として平行して書いていこうかと思います。
やっぱそういうことも書いてみたいしねw




あと、俺なんで小説なんて書き始めたんだろう。
最初はオリジナルだけだったのに、いつの間にか二次創作中心になってるw
・・・まあ楽しいからいいんだけどね。

さて、次は何を書こうかな。
なんかある?
と一応参考に聞いてみたりしといてみる。
多分誰もしないと思うけどねw

じゃあ、寝るわw

夏コミ、辛くも辛かった(ぇ

とりあえず、朝、新幹線こむ。

で、微妙に寝れないw
だから、音楽を聴きながら品川までガタンゴトンと揺られてました。

ここで、一つ困ったことが・・・

新幹線ってどうやって乗るの?
ってことですよ。(ぇ

俺、聞くまでは新幹線がJRだということを知らなかったw
で、駅員に聞いて無事切符買って品川に到着だ。

で、大崎に山手線で行って、りんかい線で国際展示場前まで行った。
今思えば、suicaとtoicaって同じなのか?
そこが良く分からなくて結局切符で代用。
行きは良かったけど、帰りが凄かったw


で、会場着いて一言。
「すげぇ」
やっぱ人がいるってのは凄いよね。
圧巻ですよ。
こんだけの奴らが会場でデパートのセールみたいに動いてるんだからすごい始末w

やっべぇ、緊張してきた。
とか思いつつ会場内を目指す。

そのまま、行くまま東ホールに・・・
まずは、同人誌でも見ようと思ったから。
で、人ごみで進みが遅い遅い。
・・・まあこんだけいれば仕方ないかと自己解決w

で、東ついて、とりあえず、Tを探すため歩いていたら見事に迷ったw
で、のちのち地図があったのでみたら逆だったw
うおいっ!
まあ一人ツッコミをして歩いてTに到着。

で、そのままT-04を探して回る回る。
見つけて誰が滄海さんか分からなかったけどとりあえず、全部購入w
080818_160050.jpg

去り際に小さな声で「頑張ってください」と応援をしておいた。

滄海さんも「ありがとうございます」と返してくれた。これぞコミュニケーションってやつだよねー。

やっぱこういう言葉もらえるのって嬉しいと思うからね。

で、他も見てたらダチから連絡。
話によると西の企業ブースのほうにいるらしい。
こんときから少し頭痛かったけど(少し)そっち向かって歩く。
西混むなぁーなどと思い、階段を登る。

コスプレしている人たち多数w
クオ高い人もいればう、うーんって言う人もあった。
まあ、そのへんはさじ加減ってもんだと思う。
特に西では何があったのかも覚えてなかったのでダチと合流して東に行くことに・・・

ダチ(夢幻男爵、ふぃ、かのう)の三人です。(ぇ
名前は出してないからセーフなんだと思う。

東歩いていてだんだんとひどくなる頭痛。
最初は4、5、6を2時まで回っていてなんとか我慢。
しかし、そのあとの1、2、3は無理だっただめ、外で休憩。
そして、そのまま寝ていたw(ぇ

で、少し回るもののやっぱ我慢できなくなりダチに行って先帰ることに・・・

帰りはりんかい線がめっちゃ混んだね。
あとは新幹線もw
・・まあ俺なんかうん良くて座れてそのまま熟睡w

だけど、頭の痛さは取れずそのまま今も引きずり・・・

けど、まあ薬でなんとかっすね。
さすが、バファリンw

とりあえず、冬行くならもっと計画を立てようということを知った今回の反省だった。

さーて、明日から仕事w
やる気でねー。

さすがに微妙に長い休みがあるというのは辛いものだと思う。

じゃあ、頭も痛いんでこれぐらいで。

なんかレビューじゃなくて、これじゃ感想だな・・・
まあいいか。

で、おまけ
080813_154250.jpg
うちの猫です。
て今に関係ねぇーーーーーw
けど、いいや。
とりあえず紹介だけ。
名前はナポレオン(一部では番長)
略名はナポとして可愛がられてます。
以上、追加でしたー。

明日は夏コミに行ってくるわ

と、いうことで新幹線でゆたりと午後から参戦してきますわ。

まあ、行くからにはなにか買ってきたいところ。

小銭はないが千円札は微妙に用意w

さーて、俺の初めての挑戦がはじまるZE???!!

気がついたら女になってた 第4話(修正版)

むとさんに言われ、なんとなくストーリーを変えてみた。

向こうは向こうで残しておくんで併用して読むと混ざるのでご注意を・・・

・・・多分読めば分かる。
キャラを掴むというのは難しいということを。

反省を生かしきれているのかどうか不安。
だから誰かなんか残していってぇー!
てか、どこか変わったとか指摘して欲しいぐらいだ。

ようしっ、これからも頑張るよー、っと。

続きを読む »

気がついたら女になってた 第5話

なんか思いついたので書いてみた。
5話、食事と風呂

今回は短いというかいつもの同じ。

まあ、見せ場はないけど、このへんから誰かはキャラが崩れていくと思われる。

まあ、良かったら見てくださいな。

続きを読む »

気がついたら女になってた 第4話

はーい、触発されて衝動的に4話更新!

待っていた人も待っていなかった人も見てみてくださいな。

・・・まあルームメイトは---です。

これは見てからのお楽しみというわけでおねげーします。

ではでは、4話目楽しめたらと思います。

そういえば明日から夏コミ始まるねー。
俺三日目だけど・・・
午後から初参戦。
さあー、今から準備をし始めるか。
まあ、死なない程度に頑張ってみます。

続きを読む »

ゆるりと25000hit達成w

アクセスカウンタも100前後で安定されてきました。

そして、今日リトバスssサイトに登録したやつのおかげでカウンタの数値が跳ね上がり、
25000hitを超えました。

いやー、嬉しいですよね。
こう一区切りみたいな感じでついてくれると。

まあ、小説の腕はあんま変わらないけど見に来てくれる人がいるっていうのがありがたいです。

あ、とりあえず葉留佳ルートクリア。
レビューはしませんよ?
俺そういうの苦手なんですw(ぇ

・・・まあそういうのも気が向きしだいってところです。
それとも全員終わってからやろうかな?


次は3マーンを目指して頑張ろうっと。

あと、言い忘れてたので一つ。
今、リトバスss止まってますがどれが楽しみなのかおれ自身分かんないので教えてくんろw

・気が向いたら女になってた
・夏祭り
・ファンスト
・スクライ
・俺の守護霊
・ツイスターからデートへ

とりあえずこれだけで、優先順位を決めていかないとなんかずるずる行っちゃいそうなんでw
誰か書き込みをー!!

ツイスターからデートへ(接触編)

このまえ書いた小ネタの一つ。

ツイスターです。

まあ恭介主人公の一応皆出演して、真人、理樹にもいい思いをさせてみた。

出来は相変わらずですがねw

良かったら追記から進んでくださいな。

続きを読む »

今日はボタンさんと遊んだよ^^

というわけでボタンさんと遊びました。

いやー、姿、性格、共にオタクぽかった(ぇ

とうのは冗談でいい人でした。
それだけは言えます。

そして、パソコンで東方緋想天やりましたw
ボタンさん強しw

・・まあ俺が初挑戦というのもあるのかも知れませんが・・・
とりあえず、面白いw
とだけ感想を述べておきます。


俺も買おうかな・・・
などと思いました。
が、どこで売ってんのかわかんないなぁ・・・
誰か教えてくんろ。

いやー、今日はいい日だった。
今度暇あったらまたボタンさん家に遊びに行かせてもらいますw

あ、気づいたら今日誕生日だ

ええ、今さっき19になりました。

・・・あんま嬉しくない。

だってだんだんおっさんに近づいていくだけ。
そして、俺もう体がおっさん化してきたw

ああ、だるいぜ。

でも休みになんとかリトバス終わらせたいね。
ゆっくり着実にでもしっかりと終わらせるつもりです。


小説は・・・・まあ焦らないでww
てか焦ってないw
むしろ落ち着いてるよ。

・・・まあ早いうちには書くつもりなんで待っていてくださいな。
ではでは・・・

夏祭り 1

とりあえず、祭りssを更新。
まずは軽いジョブの恭介、佳奈多から。
少しネタバレぽいことあるようなないような微妙なあたり。

まあ、次は会った後の春原、智代で行きます。

そして、これは全3話ぐらい。
そんな長くしないし、したくもないんで多分後2話。

物足りなさは自分の妄想でカバーでw

じゃあ、続きは追記から・・・

あ、それとカノクラバスターズ!の名前だれか考えてくれませんか?
俺ネーミングセンスないんで困り中・・・

ヘルプっ!

続きを読む »

カノクラバスターズ!(仮)

とりあえず、前に書こうとしたkanon、CLANNAD、リトルバスターズの三つのコラボのかるーい設定を今回は書いてみようかなと。

設定
とりあえず、同じ学校。
じゃないとイベントも糞もないしね。
で、学校名は適当でいいや(ぇ
それは話の関係上あんま関係ないと思ったから。

主人公は各作品から一人の視点で進める、と。
この辺は元テンチョーさんのCLANALI?だっけあれと同じような感じ。

主人公は、kanonから北川潤、CLANNADから春原陽平、リトルバスターズから棗恭介でお送りすると思います。
祐一と朋也、理樹はやっぱ除外w
やっぱサブキャラを主人公が俺的にしっくりくるからという理由です。

学年は、北川2年、春原3年、恭介3年・・・まあ作品の学年でやるんでよろしくっす。

とりあえず、軽い人物紹介を・・・


kanonより

北川潤(きたがわじゅん)・・・まあ影の主人公。といってもあんま目立たないのが彼。でも人知れず小さい努力を積み重ねているので密かな努力家である。あとは、少し軽い性格をしているも、人の悩みを見つけるのは得意。春原とは馬鹿仲間(親友)でもある。

相沢祐一(あいざわゆういち)・・・作品の主人公。でもこの小説の主人公ではない。持ち前の明るさと行動力で悩みを解決させていく。優秀なフラグコレクター。ちなみにこのssの中の祐一はかなり原作と違うと思うので注意である。今日も彼は朋也と一緒に春原、北川、の馬鹿に付き合っている。


CLANNADより

春原陽平(すのはらようへい)・・・落ちこぼれ。でもめげずに毎日をだらだらと過ごしている。ツッコミは理樹と同等で少しライバル心を持っているらしい(一方的にだが)。しかし、北川と同様に洞察力は鋭く、悩みなどを見極めることが出来る。北川とは馬鹿仲間である。

岡崎朋也(おかざきともや)・・・肩を壊し、怠惰している作品の主人公。でも、このssの主人公ではない。少しぶっきらぼうだが根は優しいため、困っている奴がいるとなぜか助けてしまう。彼も相沢と同様に馬鹿に付き合っているらしい。


リトルバスターズより

棗恭介(なつめきょうすけ)・・・あらゆることをミッションにしてしまう困ったリトバスのリーダー。でも皆からの支持は高い。春原と北川の二人と皆を巻き込むミッションをするのが彼の楽しみらしい。

直枝理樹(なおえりき)・・・作品の主人公。メンバーを集めるのはもっぱら彼の仕事である。そして、連れて来るのはほとんどが女性だ。春原同様ツッコミ能力が高く、大抵のことにはつっこんでしまう。苦労性な理樹である。


とりあえず、これだけ(ぇ
ヒロインはなんかめんどくなった(書くのが
まあ、荒設定だからあんま気にしないでw

プロロだけ追記にね乗っけておきます。
時間があればどうぞ。
ちなみにキャラだれも出ませんよw
説明だけ。
てか良く分かんない説明だから(いや、これは説明じゃないと思われる要素たっぷりです)

ちょっとだけ修正。
リトバスのストーリーから始めることにするんでリトバスとカノン、クラナドと隔離。
まず、リトバスのメンバー集めから始まる予定です。

続きを読む »

残業だぜw

今日は残業だったんで更新する元気がないんで軽く更新。

めっちゃしんどいわw

足がプルプルしてるし、眠いし、バテ気味だし、しんどいし、コンディション最悪w

じゃあ、今日も軽くリトバスやって寝ますわw
やるんかい!って突っ込みはなしでw

えー、とりあえず集計結果

まあ、結果は3コメ出て、皆智代でしたw

なにぃ!!
・・・まあそんな驚くことじゃないか。

ということで早いうちに書きたいとは思います。


軽い設定
登場人物は皆知り合い。
あとは、恭介と佳奈多がいい感じまで行っている(恋人同士ではない)
春原と智代も同様で。

あとは、ゲストキャラも出そうかなと思ってるんでがんばりますw

ちなみににゃんにゃんはしないよ?
多分・・・・

そして、今はリトバスエクシーをプレイ中・・・
沙耶ルートをクリアしたっぽい?
なんかよくわかんないけど、とりあえずは思ったと思う。

え?プレイしたことなんじゃないのかって?
そんなの関係ねぇ!!
やりたいからやってやってたら勝手に沙耶ルートに入っていってそのまま最初はバットエンドに行きましたよっ!
悪いかっ!(変ないいがかり

・・・・まあss期待せずに待っててくださいな。

とりあえず小ネタだけ出しておく。
とりあえず、追記から・・・

続きを読む »

パソ変えた

ええ、変えましたよ。

CPU:たぶん500もない
HDD:40GB
メモリ:192MB



CPU:2.66GHz
HDD:250GB
メモリ:2GB

まあ、前のパソコンが古すぎただけの話w


光にするので一応は結構早くなると思う。

そして、Vista。

まあ、一応快適です。
とか前のが遅すぎたから早く見えるのも知れない。


あとは・・・・
一応ssの話をひとつ。

今、夏ということで祭りのssを思い浮かんだわけですよ。
そして、出すキャラが佳奈多、恭介、春原、杏(または智代)なんですが、
佳奈多×恭介と春原とどっちにしようか迷ってるわけなんですね。

それで聞きたいのですが、
杏か智代かどっちがいいか。
それをコメントに残してほしいわけですよ。

俺はどっちでもいいんで(ぇ
だから皆さんの意見で決めようかと思いまして今回お願いしようかと・・・

簡単にコメント欄に杏なら杏とだけ残していただけるだけで結構です。

そして、票数の多かったほうが春原のパートナーになるわけです。

じゃ、お願いしマースw
コメントがあることを期待します。

実際のところどーなんですかねぇ?

実際俺の小説を楽しみにしている人はどれくらいいるのだろうか。

まったく楽しみにしてないと思う方、
逆に楽しみだよと思う方、
別に暇だから覗いてるって方とか色々いると思うんだよね。

そして、コメントには無残にも0と言う。
別の言い方をすれば残機0w

さてはて、ほんとのところいるんかなぁと思う。
そりゃちょこちょこコメントもらってますがやっぱ覗いているからにはなるべく残して欲しいですよ。
コメを・・・

まあ無茶なこと言ってすんませんw
もう、俺の頭は眠いから正常に働いてないw
・・・じゃあ寝ろよというツッコミはなしでw

さて、今回のコメ数で俺のテンションが変わってくる。

あ、やっぱ気分乗らなかったんで小説はやめw
てか書くのがめんどくなっただけとも言う。

あーあ、誰かとカラオケ行きたいZE!
ブログ仲間と・・・・(おっとこれは聞かなかったことに(ぇ

アニソン、ゲーソン、普通の曲。
どれも中途半端に歌える。
それが俺w(だから何

じゃあ、コメント楽しみにしてるZE!
小説の批評(ここをどうこうしろ!とか色々)でもいいし、カラオケの誘いでもOKだ!
気が向いたらリクもやるZE!
魅力的な組み合わせ、シチュエーション楽しみにしてるZE!

なんだこのテンション。
おかしw

てかアクセス解析で俺のとこ100回以上訪問している人いたんだw
すごっ!
