

モンハンやってるw

なんかモンハンを衝動的やりたくなり購入w

今、村クエ3の始めらへん。

全然進んでないw
武器は鉄刀『神楽』だったと思う。
あとは、マカライトと電気袋がたんないw

そして、さっき思いついてしまった。

モンハンをやってるリトバス(男メンバー)を。
・・・まあ文無いけどw

さて、頑張ってフルフル倒して電気袋入れよっと

誰か一緒にやろ?
といっても俺が足手まといになるだけだけど・・・


あ、明日気が向いたら少し限界超えて小説書いてみようかと思います。
あくまで気が向いたらだけど・・・

頭の小説は? 第二弾

ニ更新でも気にしないw
それが俺だから(意味分からん

とりあえず、頭の小説を整理

―恭介がロリになる話
これはどこかのサイトさんでロ理樹を作ってたんでそれに対抗してロ恭介を作ってみる。
・・・まあ文ないけど・・・

―黒理樹降臨な話
理樹の性格を変えて見たかっただけ・・・少しだけ更新したけどあんな感じw
エロエロですw
そして、理樹以外が皆受けw

―葉留佳と佳奈多とクドの三角関係な話
なんか思いついたのが佳奈多→葉留佳←クドリャフカみたいな構図。
少し思いついただけ。もはや頭の中のこれは泥沼w
はるちんピ?ンチw

―棗ブラザーズ
ラジオじゃないよ。小説だよ?
ゲームに勤しむ棗兄妹。
・・・リアルでw(ぇ

―リトルバスターズ!のメンバーでツイスターをやってみた
主人公恭介、あとのメンバーは図ったかのように女性。
恭介は理性を抑えられるのか?
見たいな?感じ

―泣き虫な佳奈多
これもどこかにあったやつ。書くなら自分流に書きたいな。

とまあ前よりもたくさん思いついているけど文にするのはめんどいw
コメントでどれがいいとか頂いたら気が変わるかも?
基本俺は気分によって左右される人間ですからw
コメ=テンションアップ
ですから、頂けると嬉しいな。

あー、ブログの名前変えようかなぁ?
と今考え中・・・
なんかいい案ないっすか?

とりあえず決めた

まあ、夏コミは新幹線で行こうかな?
と思ってます。

金に余裕ないけどw

急にというかただ単に予約がめんどくさくなっただけとも言うw

参戦は17日の午後からゆったりと行きたいとこ。
・・・まあ無理だろうけどねw
人たくさんいると思うしある程度のモラルは持っていかないと人に迷惑をかけたくないし・・・
かけられるのはまっぴらごめんだけどw

そして、今週は夜勤。
あー、まだ働いて間もないのに仕事やめたくなった(ぇ
なんか電車で一時間がもったいなく思えるw
だからゲームやら音楽やらで誤魔化しを聞かせてるけどやっぱ岡崎は遠いねw
津島方面だから最低一時間はかかるし・・・

あーあ、なんでこの会社入ったんだろう。
理由が思い出せん!
まあ、思い出したところで意味無いけどw

向こうで誰か知り合いもしくは優しい人が東京駅から案内してくれればなぁと思う今日この頃でしたw

そして、今日22222ヒット超えをしたw
ぞろ目見たかったけど俺が見たときは22227ヒットだったorz
誰だよぞろ目取ったの・・・
そんなあなたにはリク券プレゼントw
誰かわかんないけどリクしてねw
まあなかったらなしだけどw

さて、今日も一日頑張りますか!

あ、東京で誰か待ってくれるといいなぁ(午後だけど、そしてずうずうしい
てか、俺基本誰かに合わせるタイプだと思う。
だから時間指定してくれたらその時間に行くかも?知れない。

小ネタ3

注意:この小ネタには恭介が少し鬼畜っぽくなってるんでそーいうの嫌いな方は見ないほうがいいですよw

それでもいいというなら別に止めませんが・・・

続きを読む »

気がついたら女になってた 第3話

続きです。

では、追記から・・・

続きを読む »

買ったはいいけど・・・

とりあえず
080725_224828.jpg
買ってきてみたw

でも、やれないw
だって、家のパソ古いからね。

買った特典が
080725_225022.jpg
うちわに
080725_225115.jpg
クッション、
ポスターがありましたー

と言っても置く場所ががががが・・・

まあ、早いうちにパソ変えてプレイしたいなぁ・・・

今日のss
まあ、とりあえず追記から・・・

続きを読む »

あ、ちょっといいすか?

メッセってどうやるんだろう?
とりあえずダウンロードしてみたまではいいけどそれからがちっともわかんねぇw

誰か教えてくれぇ?
と言う前に送ってみてー。
俺もなんとか頑張って見ますからw



上記とは関係けど明日リトバスEXの発売日なんですよねぇ?。
明日仕事帰りにぱぱっと買いに逝こうかと・・・
姿見かけたら気軽に声をw
って誰も俺の姿なんて知らないw

とりあえず、
080724_210502.jpg
こんな服装に、
080724_210557.jpg
こんなリュックしょってる奴いたらきっとそれは俺。
・・・だと思う。

かける言葉は『合言葉は?』で
そしたら俺が適当に返すと思うんで(ぇ
そんとき名前というかHN(ハンドルネーム)でも名乗ってもらえれば良いかと思われます。
あ、ちなみに時間は18時半から19時前後、場所はソフマップのパチ禁ゲーム売り場周辺だと思われます。
あくまで良かったらですけどね・・・

目立ちにくい俺涙目w

明日か土曜日にでもバスor電車の予約をしようかと・・・
誰かそういうのを教えてくれる人がいれば一番いいんですけど・・・
そんな俺に教えてくれる人いないっすか?
・・・結局のところ人任せはダメなんだろうけどね。

明日はソフマップ、アニメイト、メロブと行きたいけどメロブの位置忘れたw
どこだっけ?
前は友達に着いていっただけだから場所なんて覚えてないw
記憶力あんま自身ないんですよねぇ?(自慢じゃない

あ、それとパソ変えないとリトバス出来ないw
買うのはノリですw


最後に、なんとなく思いついたssでお別れを・・・
では、追記から

続きを読む »

夏コミに行きたいが行き方がよーわかんねぇw

とまあそんなこんなで悩んでいる俺です。

名古屋から電車orバスどっちがいいのか・・・

安さならバス、
速さなら電車、
でもどちらも予約しないといけないと思うのですが・・・

どっちも予約の取り方分かんないんだよねぇ?w

ん、んーせっかくのコミフェスどうせだったら行きたい。
でも行き方分かんない。

どーするよ、俺。

誰か親切なかたぁ???
俺に教えてくれぇ????!!

そして、一緒に行こうぜw
とかいいつつもいつ行くか決めてないw
いつ行こうか・・・
15から17らしい。
丁度その日にちはお盆休みで仕事なしだからどこでもいけるけど・・・
何日がいいとか何を売ってるかとかよー分かってない俺。

そんな俺でもなんとなく行って思い出を作りたい。
だから行く。
でも予約のやり方分かんないし、どのバスどの電車に乗ればいいかそれすらも分かっていない。

さーて、誰か助けてくれないかなぁ?
それを他力本願と言う。

雨で・・・

今日、トリック2を見て思いついた。

場面は山。
小毬と恭介がにゃんにゃんと言うね・・・

ドラマでは雨は降ってなかったけどやっぱにゃんにゃんするならね・・・
あとは、理樹が壊れてます。

それ以外は女キャラ(小毬除く)が理樹のことが好きだと言うこと。

それでは良かったら追記からどうぞw

続きを読む »

あれ?結局こうなるのか?

滄海さんの続きみたいな感じの小説。

滄海さんよりは質が落ちるw
俺には無理だった・・・

まあ、最後は無理矢理かんマックスw
だけど途中まではいい感じw

微妙にエロだと思う。
良かったら見てくださいな。

続きを読む »

キャラを人に変えるとこうなる(笑)

滄海さんがくれたssです。
もう、なんかいい作品ですねw
俺に送ってくれるなんて・・・
感謝ですw
で、コメントでは皆さんが見てくれないと思い、記事にコピー。
あ、コメントは滄海のサイトにねw
俺に送っても俺の作品じゃないんでね(笑)
それと題名は勝手にこちらが決めました?。
反論は認めますー(ぇ

設定
このSSでは春原と北川、また岡崎と祐一は友人同士です。
また、登場するゲームの名前などは実際のゲームなどと密接に関係しています。
カプコンの某ゲームを知っていると一層内容が理解できます。
春原は杏、智代、風子といい感じです。
北川は美坂、それにバイト仲間の真琴といい感じです。
朋也は椋、それにことみと仲がいいです。
祐一は舞と仲がいいです。
そんなとある夏の日から、物語は始まります……。

続きを読む »

夢オチのオチなし

今日は奮発して二本。

これはリトバスクド恭です。

でも、意味不明。
自分でも書いていて良くわかんなくなった(ぇ

まあ、それでもいいのなら読んでみて下さいな。

あ、それとリクエストは随時OKですがそれを書くかどうかはわかんないんでよろしくー。
魅力的な組み合わせだったらわかんないけど・・・

続きを読む »

誰の弁当が一番?

思いつき第二弾。

雪月花三人と義之、渉、杉並の六人で三人の弁当をつつく話。

渉視点。
そして微妙に茜フラグが立った?
ような感じの小説。

やっぱ、微妙に意味不明。
良かったらどうぞw

続きを読む »

一冊の本から妄想に走る佳奈多

仕事中にふと思いついたss。

佳奈多が美魚に本を一冊貰った。
これが新たな道に踏み出す一歩になることも知らずに・・・

まあ、意味不明ですけど良かったら見てくださいな。

続きを読む »

今D.C.?が熱い(個人的にw

・・・まあ、なんと言うか更新出来てなくてスマソw

なんかこれのせいでね・・・(いいわけ

080715_093633.jpg


予想外に面白くてw
ついはまって日曜日の夜から月曜日の朝までずっとやってましたw
・・・今週は夜勤だからやれる芸当なんですけどね。

そして、勢いでw
080715_103503.jpg

買ってしまったw
うはっ・・・なんていうことだ・・・
買う気なんてなかったのにぃ???!!
・・・・というのは嘘で、なんか絵が良かったというのもある。

で、思いついたssがあるから今書こうかなと思い更新。
続きは追記から・・・

とその前にご注意を。
ネタバレなのでそれでもいいよと言う方のみお読みくださいな。

続きを読む »

テイルズキャラって多いよねw

ネタがないため(ぉぃ
とりあえずテイルズキャラの名前を書くことにする。(なんで?
・・理由はない。
ただ書きたかっただけ(自己満とも言うが・・・

TOP(テイルズオブファンタジア)
クレス・アルベイン CV:草尾毅
ミント・アドネード CV:岩男潤子
チェスター・バークライト CV:伊藤健太郎
クラース・F・レスター CV:井上和彦
アーチェ・クライン CV:かないみか
藤林すず CV:川田妙子

TOD(テイルズオブデスティニー)
スタン・エルロン CV:関智一
ルーティ・カトレット CV:今井由香
フィリア・フィリス CV:井上喜久子
ウッドロウ・ケルヴィン CV:速水奨
リオン・マグナス CV:緑川光
マリー・エージェント CV:天野由梨
チェルシー・トーン CV:渡辺菜生子
ジョニー・シデン CV:山寺宏一
マイティ・コングマン CV:玄田哲章
リリス・エルロン CV:沢口千恵

TOE(テイルズオブエターニア)
リッド・ハーシェル CV:石田彰
ファラ・エルステッド CV:皆口裕子
キール・ツァイベル CV:保志総一朗
メルディ CV:南央美
チャット CV:野田順子
フォッグ CV:江原正士

TOD2(テイルズオブデスティニー2)
カイル・デュミナス CV:福山潤
リアラ CV:柚木涼香
ロニ・デュミナス CV:関俊彦
ジューダス CV:緑川光
ナナリー・フレッチ CV:川上とも子
ハロルド・ベルセリオス CV:平松晶子

TOS(テイルズオブシンフォニア)
ロイド・アーヴィング CV:小西克幸
コレット・ブルーネル CV:水樹奈々
ジーニアス・セイジ CV:折笠愛
リフィル・セイジ CV:冬馬由美
藤林しいな CV:岡村明美
ゼロス・ワイルダー CV:小野坂昌也
プレセア・コンバティール CV:桑島法子
リーガル・ブライアン CV:大塚明夫
クラトス・アウリオン CV:立木文彦

TOR(テイルズオブリバース)
ヴェイグ・リュングベル CV:檜山修之
マオ CV:渡辺明乃
ユージーン・ガラルド CV:石塚運昇
アニー・バース CV:矢島晶子
ティトレイ・クロウ CV:山口勝平
ヒルダ・ランブリング CV:大原さやか

TOL(テイルズオブレジェンディア)
セネル・クーリッジ CV:鈴村健一
シャーリィ・フェンネス CV:広橋涼
ウィル・レイナード CV:千葉進歩
クロエ・ヴァレンス CV:浅野真澄
ノーマ・ビアッティ CV:水橋かおり
モーゼス・シャンドル CV:中井和哉
ジェイ CV:白石涼子
グリューネ CV:川澄綾子

TOA(テイルズオブジアビス)
ルーク・フォン・ファブレ CV:鈴木千尋
ティア・グランツ CV:ゆかな
ジェイド・カーティス CV:子安武人
アニス・タトリン CV:桃井はるこ
ガイ・セシル CV:松本保典
ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディア CV:根谷美智子

TOT(テイルズオブザテンペスト)
カイウス・クオールズ CV:高城元気
ルビア・ナトウィック CV:門脇舞以
ティルキス・バローネ CV:山崎たくみ
フォレスト・ルドワウヤン CV:乃村健次
アーリア・エクバーグ CV:荒木香恵

TOI(テイルズオブイノセンス)
ルカ・ミルダ CV:木村亜希子
イリア・アニーミ CV:笹本優子
スパーダ・ベルフォルマ CV:うえだゆうじ
リカルド・ソルダート CV:平田広明
アンジュ・セレーナ CV:名塚佳織
エルマーナ・ラルモ CV:松岡由貴

TOS-R(テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士)
エミル・キャスタニエ CV:下野紘
マルタ・ルアルディ CV:釘宮理恵
リヒター・アーベント CV:浜田賢二

TOV(テイルズオブヴェスペリア)
ユーリ・ローウェル CV:鳥海浩輔
エステル(エステリーゼ) CV:中原麻衣
フレン・シーフォ CV:宮野真守
カロル・カベル CV:渡辺久美子
リタ・モルディオ CV:森永理科
レイヴン CV:竹本英史
ジュディス CV:久川綾

とりあえず、疲れた。
こんだけいるんだなぁと再認識。

キャラ多w
これからレディアントマイソロジー2が出るんだよなぁ・・・
登場歴代キャラは50人w
1の2倍はあるね。
少し楽しみ。

あとは、自分の分身が技名を言ってくれるとさらにありがたい。
ええーいだのやあっ!だのではさすがに俺は嫌だw
あとは・・・フルボイス?
いや、もういっそのこと、ラタトスクとかテンペスト、イノセンスからも参戦を期待したい。
声があんま出てなかったテンペストは目立ついい場面だと思うけど・・・
多分出ないな、うん。
まあ、個人的にはそういう番外っぽいものを出してくれると嬉しい。
では、疲れたので以上!

オリジナルをその内修正しようかと・・・

とりあえずは保留中だけど、ファンスト(Phantasic story、つづりあってるか少し不安だけど・・)を書き直そうかな?
と思っている。
理由はやっぱ完結させたいですしもうちょっと設定も変えようかなと思っております。

といってもいつになるかは分かんないですけどね^^;

あとは、スクライ(a school og life)も少し修正して出そうかと・・・
これもいつになるか分かんないですけどねw

俺の守護霊はそのままでw

これも書くかどうかわかんないけど、とりあえず紹介だけ。
恭介を主人公としたリトルバスターズ!を考えた。
と言ってもそんなものが入ってきただけであって今すぐ書ける訳じゃないんでね・・・

あとは佳奈多と恭介の小説。
かんっぺきにダーク作品。
簡単に紹介だけ・・・

こんな噂が流れた。
『棗恭介は二木佳奈多を犯した』
たしかに根も葉もない噂だ。
でも、噂というものは伝わるスピードが半端じゃないほど早い。
一週間で、全校生徒に伝わり、教師にもそれは伝わってしまっている。
恭介は何も言わず否定もしない。顔はそう、無表情。
二木さん何も言わない。しかし、その顔には悲しみが混じっている。

「なんで、何も言わないのさ!『俺はやってない』って言えば誤解が解けるじゃないか!」
僕は恭介の真意を知りたかった。
でも、恭介は何も言わず僕たちの前から姿を消した。
・・・そう、退学だ。
優等生だったのに・・・残念だよ。
棗先輩って最低よね。
あいつってあんなキャラだったのか?
あんな兄を持つ妹さんは大変ね。
様々な噂が流れる。
メンバーもどことなく暗い。

同時刻、二木さんも姿を消した。
部屋には『もう、疲れました。探さないで下さい』と置手紙。
どうしてなのさっ!?
なんで二人とも何も言わずに消えちゃうのさ。
力の限り僕は叫んだ。
「バカヤローーーー!!」

本編へと続く?


とまあこんな感じ。
二人の作品のわりには理樹視点から見てます。
まあ、考えだけなんで載せるかどうかは分からないぞっと。

まあ、時間がおればファンストとかも修正していきたいね。

20000hit!

よっしゃ!ようやく二万に到達。
しかし、これで満足をする俺ではない。
さらにその上を行く、いや行きたいね。

というわけでなんか記念と行きたいですが、なんもないねw

なんかありますかね?
これ書いて欲しいとか(ん?これじゃリクか
まあ、それはいいとして。

なんかあります?(二回目)
俺にはSSを書くしかないからな?、やっぱリクかな?
と思いたいが久々に絵も描きたいと思っているところ。
とかいって書いた絵はことごとく失敗に思っているわけですが・・・(ぇ

まあ、なんかありましたらコメントに乗っけてくださいな。

それでは、こんなことに足を運んでくれた皆さんに感謝ですw
これからもこのブログをよろしくっす。

ピンと来た!

ピンと思いついたがうまく文に出来ず、今は断念。

とりあえず紹介だけでもしようかと・・・

kanonとclannadとリトバスのクロスオーバーですw

ちなみにairとoneはないよw
理由は俺があんま知らないから・・・

同じ作品同士の恋の樹立はなし。
そのほうがよりクロスオーバーっぽく見えるから。

だから祐一の場合はkanonキャラ以外と、朋也はclannadのキャラ以外と、理樹・・・ではなく、恭介(だって俺的主人公は恭介だと思っているから)はリトバスメンバー以外と関係を深めていく。

そんなほのぼのとした毎日を繰り広げるという物語。

あくまで思いついただけで連載させるわけではないのでそこのところはご了承くださいなw


後は・・・・ないね。

リクは・・・・・聞かないで。
こっちが悲しくなるから。

さてさて、ようやく二万になるところですが何をしようかなと今考え中。
またリク大会でもしようかな?
とかいってまだ書き終えていない作品もあるってのにね^^;

まあ、その辺は越えたら考えますかな。
なんかありましたらコメでヨロっすw

続きを読む »

気がついたら女になってた 第2話

思いつくまま、書いた。

連載2話楽しめたらと思います。

それでは、どうぞ・・・

続きを読む »

気がついたら女になってた

前の記事奴を小説化。
ぶっちゃけ後悔はしていないつもり・・・

ギャグチックにやるつもり・・・

では、追記からどうぞw

あ、これ連載モノですからよろしくっすw

続きを読む »

今、頭の小説は・・・

今、頭の中に思いついているのはこの三つ。

―恭介と理樹が入れ替わる小説。

―恭介が薬かなんかで小さくなる小説。

―恭介、女体化。

どれも正常ではない小説ばかりしか頭にないな・・・・^^;

さーて、どれを書こうかな・・・

コメで選んでねw
まあ、何もコメントがなかったらお蔵入りでw


二万も近いな?。
なにか考えとかないとな・・・

俺の守護霊 第1話

とりあえず思いつくままにオリナルの連載w

俺の頭はどうなってんだか・・・
まったくファンストもスクライも進んでいないのにな・・・
これはほんっとに思いつき小説だから続きも怪しいが(ぇ

まあ、良かったら見てくださいなw

続きを読む »

