fc2ブログ

アニメ?みたいな

今日は、小説を書かずに今日あったことを書こうかと。

さて、今日学校での話で盛り上がったのは、

アニメの話です。


アニメといっても前にやっていたアニメの話で盛り上がっただけですがww
題をあげると、涼宮ハルヒの憂鬱、スクールデイズ、ダカーポ
の話が特に盛り上がったとこです。

ハルヒはまあ、1話目からぶっとばしてくれましたからね?。
次みたらまともなアニメだったww
そのギャップに驚き、主題歌がオリコンに入るなど二度びっくり!
そんなこんななハルヒの早く続きが見たいよ?。
アニメも第二期がやるらしい・・・・(いまさらながら)

みてぇ?

スクデイは特に最終回がなんでやらないのか?とかを友と話してました。

ダカーポは、うん、あれだ。
ギャグ要素は一期のほうが面白くて、絵的には二期のほうが良かった。そんなところです。
なんか今日からダカーポ2が始まるらしい。
東京だともうやってんのかね??名古屋もぱっと放送して欲しいよ・・・・

スポンサーサイト



ファンタジックストーリー 略してファンスト・・・

「うっ・・・・」
気づいたらそこは知らない場所だった・・・・・

ファンタジックストーリー

第一話 「調査」


「なんだよ、ここは・・・」
俺が目を覚まし、最初に見たものは、荒野だった。
荒れ果てて緑も何にもかもがない場所。
まるで、戦いの後を思わせるような感じだった・・・・

周りを見渡してみるが、360度、荒野が広がっているだけだった・・・

とりあえず、適当に歩いて見ることにする。

サクサク・・・サクサク・・・
砂の渇いた音が俺の耳に届く
少し歩くと、大きな穴が視界に飛び込んでくる。

近づいて見てみると、大きい茶碗型になっており、底はあまり深くなく、降りれそうだったので、降りてみてみることにした。

「でっけぇ・・・・」
その大きさに圧巻しつつも、この穴を良く見てみることにする。

岩石がくっついているだけのような豪快感。
されども、けっして崩れそうにない岩石。
俺の知らないことがたくさんあった・・・・

調査を続けてると・・・・
ザッ・・・ザッ・・・

足音が聞こえてきた。

「だれだっ!」
俺は足音の聞こえるほうへ叫んだ!

「あれ?先客?」
「なんだぁ?誰かいるのかよ・・・」

俺が見た先にいたのは、
金髪でへそ丸出しにホットパンツに、ウエスタンハットをかぶっている少女と、
こちらも金髪にウエスタン風のガンマンっぽい服を着た男が立っていた・・・・

続く・・・・



今回はここまで。
感想を待っています。