

駄文ですが・・・・・

予告していたとおり、小説を書きたいと思います。
ジャンルは、「ファンタジー系」なつもりですww


そして、題名は「ファンタジックストーリー」
です。
では読んでくれるとありがたいです。

序章

俺は、今日も普通に暮らしていた・・・・
ダチと他愛もない話で盛り上がり、笑いあう。
授業を受け、テストに向けて勉強をする。
家に帰り、ゲームをする。
それが、俺の普通の生活だ。
学校からの帰り、途中公園があり、なんとなく寄ってみた。

そう、この行動が俺の運命を変えるきっかけになるとはこの時は思っても見なかった・・・・・


「久しぶりだな?、ここも」
寄った公園は小さいとき、よく遊んでいた場所だった。
公園内を歩いていく。
ブランコ、すべり台、砂場、鉄棒など懐かしいものばかりだった。

「おっ!そうだ、あそこに行こう。」
何かを思い出したかのように走っていく。
「ここだ?ここ、ここ。」
着いた場所は俺の秘密の場所。
ここからは町が見渡すことができ、特定の奴しかしらない隠しスポットだった。
暗くなりかけているせいか、ところどころに明かりが付いてなおさら綺麗に見える。
「こういうのもいいよな?」
物思いにふけっていると、

「・・・・・助けて・・・・」
「?」
頭に声が聞こえる。
「・・助けて・・」
「だれだっ!」
周りを見渡すが、誰もいない。

「このままだと、・・・壊れてしまう」
だんだん聞こえてくる声が大きくなる。
「このままだと、狂ってしまう・・・」
「おまえはだれなんだ?」
「・・・・・助けて・・・」
問い掛けるも答えは返ってこない。

やがて、声が聞こえなくなる。
「なんなんだ?さっきのは・・・。」
いきなり聞こえてきた声に疑問を抱きつつ、家に帰ろうとしたときだった。

今度は頭痛が襲ってきた。
「いつ!、今度はなんなんだよ」
頭痛は治る気配もなく、次第に視界が暗くなっていった・・・・・

続く。


どうでしょうか?
感想を待っています。

なんか一つ・・・・・

知らない間にブログの立ち上げから一週間が経っていた。

結構早いもんですね?。

ということで、今回はこのブログの
中心となるものを考えようかと思います。
まあ、考えているのが

小説

なわけですが・・・・・

ひとつ問題が・・・・・
文才がない!!

頭にはストーリーが浮かぶのにそれを文章にすることが苦手なんですよっ!

しかし頑張って上達したいと思います。
そのステップアップとしてこのブログにまあ少しずつ書いていくわけですが、

うまくはないんでその辺は気にしないで読んでくれるとありがたいです。

では、今から取り掛かりたいと思います。

応援よろしくです!

久々の・・・・・

久々に今日は、友達とカラオケに行ってきました。

朝から行っていたんで今、非常に眠い・・・・

結構、友達のジャンルも分かれてるね。
アニソン、ポップ、ラップなどなどww

まあそんな俺もアニソン派。

カラオケは点数つけてやりましたも。
残念ながら、一番は無理でした。
だって友達うまいんだもん。

俺が歌った曲リスト・・・・
・語れ!涙!
・みかんのうた
・fatally(KOTOKO)
・ハッピーマテリアル(ねぎま)
・青いベンチ(サスケ)
・マイペース(サンセットウィッシュ?)
・ダンデライオン(バンプオブチキン)
・Justice to Believe(水樹奈々)
・ETERNAL BLAZE(水樹奈々)
・冒険でしょでしょ(平野綾)
・Ark(sound horizon)

ぐらいですかね?。
結構ジャンルバラバラだけど、アニソンが多めw

皆さんはどうでしょ?
ジャンルはここに書いておきますのでコメをヨロです。
・アニソン(電波系)
・アニソン(普通のアニメ系)
・J-POP
・ロック
・クラシック(これはあんまない)
・その他

などw

ではヨロっす!(・w・)ノ
         

ゲーム日記 サモンナイト2編・・・・・

今、久々にはまっているゲームがある・・・・

それは、

サモンナイト

である。

サモンナイトとの出会いは2ですね。
友達から借りてやっていてはまったww

2はストーリーもさることながら、声優がよかったんですよね?。
緑川光さん
置鮎龍太郎さん
桑島法子さん
などなどww
結構楽しめます。

特に緑川さんの「君はバカか!
は印象が深いですね。

さて、今23話のところで詰まっています。
レベルを上げないままストーリーを進めたら、

見事返り討ちにあいました!!

ターンが進むごとに死んでいく仲間たち・・・・
回復が間に合わない!!

ちゅど?ん!!

ゲームオーバー

うざっ!!
もうこれはレベル上げに徹底しないと・・・・

秋のアニメの続きみたいな・・・・

はい、第4回目の更新になりますが、

ほまれーさん要望のアニメをちょっと更新したいと思います。

しおんの王 The Flowers of Hard Blood.
 声を無くした少女が手にしたものは・・・・
 将棋だった。
 なんかサスペンスらしいですけど・・・・
 詳細は不明。

魔人探偵脳噛ネウロ
 ジャンプで人気のネウロがアニメに登場!!
 どんな謎もひとひねりだぜ!

逆境無頼カイジ
 知らないよ?。

ef- a tale of memories
 D.C.の書いてる人が書いてます。
 まあ見たい人はみてね!

ご愁傷さま二ノ宮くん
 いじられ役の主人公のトラブルを描いたアニメ。
 ストーリーを読んだ時点でご愁傷さまです、二ノ宮くん。

獣神演舞 -HERO TALES-
 ハガレンの作者が描く漫画がアニメ化。
 まあ詳細は不明で・・・・・

Myself;Yourself
 両親の都合で引っ越していた主人公が5年の歳月を得て、戻っ てくる。昔と変わっている友人。だが主人公はヒロインの変 貌に一番驚いていた。
 こんなストーリーですね。面白そう?

こんな感じでどうでしょ?ほまれーさん。

今回はこれぐらいで終了とさせていただきます。
では、また明日。see you!

10月から始まる・・・・・

今日は、まともに更新しようと思います。


ということで今回は・・・・

秋のアニメについて書こう!!文字色
です。

といっても遅いと思いますが・・・・・

一言感想も添えていきます。


D.C.II(ダカーポ2)
 まあ記念すべきダカーポの3作目?
 原作知りませんが、さくらや杉並がでるんで見る価値はある かも・・・・

ナイトウィザード The ANIMETION
まあこれも原作知らないよー。
 でもゴトゥーザ様が出るんで見ては見たい。
 なぜか、主人公が無駄にかっこよく見えるのは俺だけ?

BLUE DROP?天使たちの戯曲?
 まあ正直興味ない。
 あとは好みの問題ではないかと・・・・

灼眼のシャナII
 

 これは見たいアニメでもありますね?。
 小説とアニメは一応全部見たんで・・・
 楽しみの一つです。

BAMBOO BLADE(バンブーブレード)
 これも楽しみの一つ。
 原作は一巻しか読んでないけど・・・・・

機動戦士ガンダムOO
 ガンダムの最新作。
 メインキャラに女がいない!?
 新しい感覚のガンダムだと思います。

みなみけ
 あんま分かんない。
 パスで・・・・・

スケッチブック?full color's?
 これも知らない。
 多分、ギャグ。

げんしけん2
 見たいアニメといっても、1を見てないからあんま分かんな い。今から1を見て2を見たいと思う・・・

レンタルマギカ
 小説からの参戦!でも俺は知らない。
 パス。

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-
 知らん!
 パス。

プリズム・アーク
 多分戦い系ではないかと・・・・・
 
こどものじかん
 完全のロリもの。

キミキス pure rouge
 ゲームからの参戦。
 まあキスをイメージした作品だが、まあメインの結美と結ば れるだろう。個人的には二見派だが・・・・

神霊狩/GHOST HOUND
 知らん。パス。

CLANNAD(クラナド)
 keyより。まあPCとPS2で結構人気?あったからかな?
 KANONと同じ京アニだからがんばって欲しい・・・

まあこれぐらいでしょうか。
秋のアニメの参考になればと思っています。

早くアニメが見たいぞ?

色々と大変です。


まあブログを立ち上げたまでは良かったのですが・・・・・・
カウンタとかの設定が良く分かんない。
今、非常に困ってます。



まあそれは追々でいいとしておいて、今回は・・・・・
というか今回も、



何もなしっ!


なんだそれはといっても、まずブログ仲間を集めないと、開いた意味がないんで

俺と相互してくれる人を大募集します。

では、今からブログめぐりに行ってきまーす。

ついに念願の・・・・・



ども!arkです。念願のブログの立ち上げできたんで、ちょっと感動してます。
まあ、前々からブログやりたいなーなんて思ってたんでうれしいっす。

が、ここで問題が一つ・・・・・

何をしようか考えてません。


ノリで立ち上げたもんなんでww


細々と更新していくんで、よかったら見にきてください。



じゃあ今回はこの辺で・・・・

さらばっ!



