

誰が好きなんだ?

スランプ中だけど、なんかネタ思いついたから書いてみた。

一応、微妙にネタバレがあるかも知んない。

そーいうのが嫌な人は見ないこと。

まあ、出来は酷いけどねw

早く頑張って抜けたいもんだよ。

ネタはアルトネリコ。
視点はジャック。
でお送りします。

続きを読む »


誰の弁当が一番?

思いつき第二弾。

雪月花三人と義之、渉、杉並の六人で三人の弁当をつつく話。

渉視点。
そして微妙に茜フラグが立った?
ような感じの小説。

やっぱ、微妙に意味不明。
良かったらどうぞw

続きを読む »

今D.C.?が熱い(個人的にw

・・・まあ、なんと言うか更新出来てなくてスマソw

なんかこれのせいでね・・・(いいわけ

080715_093633.jpg


予想外に面白くてw
ついはまって日曜日の夜から月曜日の朝までずっとやってましたw
・・・今週は夜勤だからやれる芸当なんですけどね。

そして、勢いでw
080715_103503.jpg

買ってしまったw
うはっ・・・なんていうことだ・・・
買う気なんてなかったのにぃ???!!
・・・・というのは嘘で、なんか絵が良かったというのもある。

で、思いついたssがあるから今書こうかなと思い更新。
続きは追記から・・・

とその前にご注意を。
ネタバレなのでそれでもいいよと言う方のみお読みくださいな。

続きを読む »

そしてまた凛子ss

こりずに第二弾。
質落ちるんで読む際は注意を・・・

設定は停電して凛子が勇太郎の部屋に言ってなんかしらやって結局はチョメチョメしちゃうと言う話。
直接は避けてみた。
こんなんでいいのかな?

続きを読む »

今度はサモナイだっ!

勢いで書いてみた。
今度はサモンナイトでバノアヤですw
めっちゃ短めw
どうぞ・・・

続きを読む »

