

リトバスでハルヒ?(配役のみ)で続かないです

なんか、思いついたssを一つ。

まあ、ネタだから続くわけでもなく且ちゃんとしたssでもないです。

リトバスメンバーでハルヒです。

まあ、しょーもないssですよw

てか、なんでこんなssを思いついたのかも知らないw

配役は俺的に合ってると思ったキャラです。
多分即出だと思いますけどね。

続きを読む »


ケーキと杏と陽平と

とりあえず、久々にssを更新です。

ネタは前にも言ったとおりCLANNADより陽平と杏です。

出来は俺的には頑張った。
でも、なんか少し物足りないかんが少し。
まあ、読んでみてくださいな。

出来はいいと思いますが読んだ感想など残してくれるとありがたいですw

今年もあと少しで終わりですねー。
ssはきっとこれが今年最後か恭子ネタか悲劇を出せたら出したいですね。

正直どっち楽しみにしてるか分かんないんですよね。
まあ、思うまま書けばいいんだろけどあれです。

どっちが書いて欲しいか気になるんですw
だからどっちがいいか残して欲しいです。


さて、少しずつ小説も進めていかないとw

今年最後かと思われるCLANNADss楽しんでいただけたらと思います。
ではー。

今日はクリスマス。
これを見ている皆さんメリークリスマス!


続きを読む »

コーヒーとかココアとか

なんかココア飲んでたら思いついたssです。

キャラは掴めているのか少し不安。

良かったら読んでみて下さいな。

では、追記からドゾw

続きを読む »

デート日和

なんか、恭介と佳奈多のssを書いていたはずなのにw

別もんになった気がする。

とりあえず、メモ帳で書きましたが結局のところクオリティが上がったわけでもなく、なんとも微妙な出来。

てか、俺に長めのssは無理だわ。
効率が悪くなっちゃうね。

と、いうわけで短編ss『デート日和』
楽しんでいただけたらと思います。

続きを読む »

ハロウィンっていつだったっけ?

いつだったか忘れた俺です。

たしかこの辺だった気がするんですけど、どうでしょう?

と、あんま関係ない話を入れつつネタssです。

前編、後編とかいいながら、後編書くかどうか分かんないw

読みたかったら追記からドゾw

続きを読む »

