

天子と霖之助のとある一日

10月4日は天子の日!

記念にSS書いてみた。

天子と霖之助ですがどうか。

続きを読む »


おもらしパチェ

東方SS第三弾。

ちびちびと更新しないとね。
タイトル通りのおもらしさせちゃいましたw

いや、こういうのってなんか萌えるんですよ。
……ああ、自分だけですか、サーセンww

思わず自分で書いていて興奮しちゃいましたぜw


というわけで、追記ごー(ぇ

続きを読む »

雨の日、香霖堂にて

東方SS第二弾。

というか雨降っているのを見て思いついただけともいうw

登場人物は霖之助とアリス。

こんなの書き暇あったら原稿やれって話ですね、分かります。

続きを読む »

耳かき

ふと思いついて書いてみたw
後悔はしていない。

エイプリルフールだけど、これは嘘ネタではないですよ。
まだまだ精進は足りない。もっと頑張りたいね。

とりあえず、追記にて、SSがありますのでよかったらどぞー

週末は世界樹3を買いにいこうと思っている。
発売日は今日だけでも、夜勤で家から出ようとは思わないためである。

パーティーも大体は決まった。
プリンセス、モンク、ファーマーは確定。
ウォリアーかパイレーツかシノビの三つのうち二つが悩んでいる。
シノビはニーソキャラがいいんだよなぁ……。
でも、前衛にウォリアー、パイレーツと置いて、後衛にプリンセス、モンク、ファーマーを置きたいと思っている。
だが、ニーソなシノビはキャラがががが。

うぉーーーー!! 悩むぞwこれ

とりあえず、2を全然やってないから少しずつ進め中。
arkという名前のキャラは一人入れる!
それがウォリアーかパイレーツか少し悩んでいるが……。

2のギルド名が「なんこつ」だったことに吹いたww
そういえば絢文録後に買ったからその影響がモロに出ていた。

勝負は土曜。
スタートは遅いが、ダッシュは早いつもりではいる。
頑張りますかね、買ったら。

続きを読む »

