

悲劇?理樹達の消失? 2話

えー、2話目です。

前は、たくさんの人から意見もらいましたが、今回はどうだろう。
やはり、シリアスはむずい。
そして、地の文も難しい。

そんなこんなな出来ですが良かったらみてなんか残していってくださいな。
ちなみに暇なときにでも読んでくださいな。

それでは意見、感想待ってます。



話変わってアニメやゲームのOPって大抵いい曲揃いですよねー。
EDもいいけどね。
PS2版のうたわれの『君だけの旅路』と『キミガタメ』が俺的に最高w
あと、テイルズオブデスティニーの『夢であるように』とか。

まあ、たまにはずれもあるけど。
私的には、マクロスFはいい曲揃いだと思う。
ガンダム系も大抵はいい曲だと思う。
ロボット系もかな?
萌えのほうだと大抵キャラソンとか混じってくるから微妙のもある。
まあ、大抵ははずれはないわけだけどね。

以上、微妙に雑記も混じりましたが、良かったら小説のほうもついでレベルで読んでくださいな。

続きを読む »


悲劇?理樹達の消失?

スランプの中で書いた一応修正品。

まあ、まだ修正途中だけどねw

とりあえず出すだけ出して意見をもらおうかと思いまして・・・

とりあえず、辛口でお願いします。
そのほうがスランプ抜け出す糸口になるかもしれないんでw

では続きからドゾw

あ、題名も変えてみた。
話が最初から変わってるしねw

続きを読む »

