スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がついたら女になってた(修) 第5話

久々に連載を再開。

出来云々より、作品自体忘れている人がほとんどだと思います(俺もそうだからw

まあ、良かったら見てくださって、なにかしら感想を残してもらえると嬉しいですね。

前回、恭子(恭介)が正体を明かそうとしたところで終わりにしたんで、そこから始まりますかね。

では、読みたいと思ったかたのみ、追記からどうぞ。

続きを読む »

スポンサーサイト

気がついたら女になってた 第4話(修正版)

むとさんに言われ、なんとなくストーリーを変えてみた。

向こうは向こうで残しておくんで併用して読むと混ざるのでご注意を・・・

・・・多分読めば分かる。
キャラを掴むというのは難しいということを。

反省を生かしきれているのかどうか不安。
だから誰かなんか残していってぇー!
てか、どこか変わったとか指摘して欲しいぐらいだ。

ようしっ、これからも頑張るよー、っと。

続きを読む »

気がついたら女になってた 第5話

なんか思いついたので書いてみた。
5話、食事と風呂

今回は短いというかいつもの同じ。

まあ、見せ場はないけど、このへんから誰かはキャラが崩れていくと思われる。

まあ、良かったら見てくださいな。

続きを読む »

気がついたら女になってた 第4話

はーい、触発されて衝動的に4話更新!

待っていた人も待っていなかった人も見てみてくださいな。

・・・まあルームメイトは---です。

これは見てからのお楽しみというわけでおねげーします。

ではでは、4話目楽しめたらと思います。

そういえば明日から夏コミ始まるねー。
俺三日目だけど・・・
午後から初参戦。
さあー、今から準備をし始めるか。
まあ、死なない程度に頑張ってみます。

続きを読む »

気がついたら女になってた 第3話

続きです。

では、追記から・・・

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。