

とりあえずは閉幕

まあ今日の今の時間を持ちましてリク大会閉幕ですー。

と言ってもまだ消化しきっていない小説は書かせてもらいますがね・・・

まあリクしたかたは気長にお待ちくださいな。

俺も少しでも納得した小説が書きたいんでね。
・・・書けるかどうかは置いといて・・・

まあ早めに更新できるようにはさせてもらいます。


たくさんの人(と言えるのかどうかは知らないけど)
リクエストしていただいてありがとうですw

そしてこれからも応援をよろしくお願いします。


15000hit!! リク大会(開催)。ちなみに自分のブログ限定・・・

今日ようやく15000hitを迎えましたぁ?^^

いやっほ????いっ!!

俄然テンションが上がる俺、異常。

まあそれは置いといて記念は何しようかね。

やっぱリクエスト?
そりゃリクエストみたいな感じでリクでも久々に募集させてもらおうかと思います。

まあ、ジャンルは一応自由という訳で^^

それでは第二回リクエスト大会を始めます(何!?

ちなみに第一回は色んなもん書いたからね(CLANNADとかリトバスを中心に)
まあ第二回目もそれ中心でいいんじゃない?


書き込み方は組んで欲しいカップリング、どんなシチュか(例 恭かなであまあまとか、陽杏でアツアツとか、まあ色々)、あとは・・・まあ自由に決めてくださいな(ぉぃ
・・・まあその注文どおりになるかどうかは俺次第になるんで、あとで苦情はやだぜw

頑張りはしますがあんま期待はしないように・・・・
そしていつになるかも分からない・・・
まあ期限は・・・・決めてない。
一応一週間を目処にはしているつもり。
あとは自由にやってやろうというわけで・・・・


開催ですw


あ、ちなみにコメントに小ネタ書くのはありですので^^
ドシドシくだせぇ!!
コメントなかったら早々にやめますけどね・・・
